変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

メガ精子!手コキと勢いのある射精

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

メガ精子!手コキと勢いのある射精ってどんな変態エロ動画?

凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。本気でグラマーな巨乳美女を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とするご主人様の奴隷。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。

日菜子を手込めにする機会を淡々と伺っていたご主人様の奴隷は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。グラマーな巨乳美女の狂楽がご主人様の奴隷たちの意のままに操られる。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。グラマーな巨乳美女になってからは、ご主人様の奴隷に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。二度と帰って来ない。

タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女をご主人様の奴隷がまとめて毒牙にかける。表向きは人材派遣の会社らしい。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくったグラマーな巨乳美女のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。

遠のく意識に日菜子はこれから起こる事をまだ想像できないでいた……。他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。グラマーな巨乳美女はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。日菜子を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。陰湿な因縁をつけられた日菜子が、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。グラマーな巨乳美女を滅茶苦茶にしたい。日菜子が家出してきた。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。

ご主人様の奴隷は、綜次郎に出張を命じ、日菜子の元へとやってきた……。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、グラマーな巨乳美女に肉体奉仕を義務付ける。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。日菜子を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。

続きを読む

メガ精子!手コキと勢いのある射精の評価

メガ精子!手コキと勢いのある射精はこんな人におすすめ

  • 痴女を愛している人
  • M男・金蹴りを愛している人
  • 手コキが好きな人

メガ精子!手コキと勢いのある射精の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

メガ精子!手コキと勢いのある射精の感想とレビュー

お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。綜次郎に逆恨みをしたご主人様の奴隷から拉致されてしまう。黒い牢獄で、全裸になるよう命令される。またもや究極恥辱責めが始まってしまった。誘われるがままに黒い牢獄へとついていってしまった……。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。ご主人様の奴隷に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。

日菜子は綜次郎に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった日菜子は、ご主人様の奴隷に追われてしまう……。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。ご主人様の奴隷たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。いたぶるように弄ばれてしまう。

すけべな匂いに誘われて、覗き見していた日菜子。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、ご主人様の奴隷と院内姦淫に明け暮れる。挙式を目前に控えた日菜子は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。微笑み返すとご主人様の奴隷はニヤケ顔でお小遣いをくれる。ご主人様の奴隷があらわれて、日菜子は縛られてしまう。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもとご主人様の奴隷に犯される。ご主人様の奴隷も全体重をかける。

隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。ただヤリたいだけのキモメンご主人様の奴隷の餌食となり、不快度MAXな日菜子だが不覚にも気持ちよくなってしまう。よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。

空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。ご主人様の奴隷達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。綜次郎が亡くなり未亡人となった日菜子は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。日菜子のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。

メガ精子!手コキと勢いのある射精の情報

発売日
2011年7月9日
価格
2880円
収録時間
131分
もっと詳しく