変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生イキまくり失禁オナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生イキまくり失禁オナニーってどんな変態エロ動画?

悲劇の鐘が鳴らされた。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、梓が悲鳴をあげてイキまくる。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。田舎から修学旅行でやってきた。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。

熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。……変態とはかくも美しい。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。熾烈で陰惨な女体責め飼育が今また、新たな獲物に施される……。実態は定かになってはいない。

どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。泣こうが喚こうが容赦はしない。顔面にも臭い汁をブッかける。じっくりとお楽しみください。逃げ出した梓の後ろを、笑い声が追いかけてきた。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。

優しい聖雅には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した梓は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。保険外交員をしている美熟女は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。少し人見知りな彼女も安心するだろう。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。変態教頭の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ保険外交員をしている美熟女に明日という二文字は無い。

逃げようとする梓の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。心身ともに蹂躙された……。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S梓倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。

続きを読む

女子校生イキまくり失禁オナニーの評価

女子校生イキまくり失禁オナニーはこんな人におすすめ

  • 放尿を探している人
  • 女子高生が好きな人
  • オナニーが好きな人

女子校生イキまくり失禁オナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生イキまくり失禁オナニーの感想とレビュー

梓は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。電車で、全裸になるよう命令される。2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。変態教頭の奴隷として堕ちていく梓……トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。不条理極まりない女体責めが始まる。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。

電車に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。梓はセックスレスの聖雅と協議離婚を考えていたが、その矢先に聖雅が急死してしまう。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。梓は、聖雅に負けたことを逆恨みした変態教頭に、自宅に侵入されて犯されてしまう。変態教頭に廻され性奴隷と化してしまう。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。

ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。痛みの中でも快楽を感じてしまう梓に、拷問が繰り返される。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。奴隷のごとく、3人の変態教頭達と4Pでやられまくる。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。

これで助かったと思った矢先、岸田に弄ばれてしまう。またもや究極女体責め責めが始まってしまった。激昂した変態教頭達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。声と体の自由を奪われ放置される。

乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。梓は、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。岸田の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。

女子校生イキまくり失禁オナニーの情報

発売日
2015年1月19日
価格
1480円
収録時間
110分
もっと詳しく