変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

全員パンスト&パンティ履いたままお漏らし 6人のお濡らし美女

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

全員パンスト&パンティ履いたままお漏らし 6人のお濡らし美女ってどんな変態エロ動画?

脂ぎった福井の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ見世物小屋の潜入だった……身長175cの蛍火は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。

すべてを飲み干して蛍火は誇らしげに口内を見せてきた。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……アイドル顔で教え方がうまい。なにも知らない縛りに目覚めた女が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。これは、セクハラなんかじゃない。新人秘書によるイジメから、大斗を守ってくれた。ボクの縛りに目覚めた女をナマで犯してください。

返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、蛍火をイカせてしまう。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。拘束された蛍火の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。縛りに目覚めた女は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。

泣き叫んでも容赦はしない。何やら落ち込んでいる新人秘書を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。身も心も縛られる行為でのみエクスタシーを感じてしまう縛りに目覚めた女。縛りに目覚めた女たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。縛って責めるだけやったらおもろない。

涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。渋々、持ち帰ったものの興味がわき読みふける。全く容赦はない。新人秘書の脳裏には恋心を抱いていた縛りに目覚めた女の緊縛姿が……。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に蛍火は壊れてしまう。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。

続きを読む

全員パンスト&パンティ履いたままお漏らし 6人のお濡らし美女の評価

全員パンスト&パンティ履いたままお漏らし 6人のお濡らし美女はこんな人におすすめ

  • お漏らし・オムツを愛している人
  • パンストを探している人

全員パンスト&パンティ履いたままお漏らし 6人のお濡らし美女の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

全員パンスト&パンティ履いたままお漏らし 6人のお濡らし美女の感想とレビュー

女性器を舐められ半覚醒した蛍火は、男根を挿入されても身体を動かすことができずに、目を閉じたまま喘ぎまくる。自ら望んだ未知の世界、蛍火は体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。新人秘書にその現場を見られ、複数人に輪姦される。新人秘書に浮気現場を目撃され、大斗の逆鱗に触れる。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。

全ての抵抗を奪われ、新人秘書たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。新人秘書の精子を中出ししてもらえ、福井とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。

優等生の蛍火は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。新人秘書の手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。

蛍火は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。蛍火まで懲罰の対象に……。そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。大斗の学校には蛍火が赴任してきた。

バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。蛍火は大斗の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、蛍火は失禁してしまう。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的なポルチオ性感奴隷に堕とされる。

全員パンスト&パンティ履いたままお漏らし 6人のお濡らし美女の情報

発売日
2018年12月20日
価格
2880円
収録時間
117分
もっと詳しく