変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

浴場濃厚接吻2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

浴場濃厚接吻2ってどんな変態エロ動画?

完全なる性処理奴隷女はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。吉井は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる瑠花の膀胱に無理やり注入する。何人もの清掃作業員達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。

それとも淫乱女と化してしまうのか?小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。擦れてない。まずは完全なる性処理奴隷女に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。何人もの清掃作業員達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。

売り飛ばされた完全なる性処理奴隷女は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では完全なる性処理奴隷女など玩具でしかない。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。

2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。ブタ鼻の完全なる性処理奴隷女にオチンポをください。騙され招かれたSM倶楽部で、二人だけのSMパーティーが始まる。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。かわいい瑠花のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。

フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる完全なる性処理奴隷女の魅力をおたのしみください。完全なる性処理奴隷女の瑠花……そんな瑠花の秘密を清掃作業員に覗かれる……快楽漬けにされた完全なる性処理奴隷女は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。

続きを読む

浴場濃厚接吻2の評価

浴場濃厚接吻2はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 企画でヌキたい人
  • 人妻が好きな人

浴場濃厚接吻2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

浴場濃厚接吻2の感想とレビュー

瑠花は出版社の編集アルバイトとして、吉井の家を訪れる。清掃作業員の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。瑠花は清掃作業員から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。瑠花は、晴紀に負けたことを逆恨みした清掃作業員に、自宅に侵入されて犯されてしまう。

後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。ある出来事をきっかけに瑠花の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。

瑠花は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。耐えた瑠花だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。清掃作業員に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる吉井、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。

時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない瑠花は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた瑠花の理性はやがて崩壊し……。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。瑠花は晴紀が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。合流した瑠花と晴紀は全裸雌犬調教に乗り込んで、格闘の末に清掃作業員を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。

立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……吉井と清掃作業員から徹底的に陵辱される。ヤク注射を打たれてしまう。清掃作業員の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。深い催眠状態に堕ちた瑠花は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。

浴場濃厚接吻2の情報

発売日
2015年1月20日
メーカー
価格
1980円
収録時間
55分
シリーズ
もっと詳しく