変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

私の汚い体液買ってくれませんか?お金のためなら経血にオシッコ、ゲロでもなんでも出す女の子。気が付いた頃には性処理ペットと化してしまった目の前出し専門体液売り子少女 あひる(18)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

私の汚い体液買ってくれませんか?お金のためなら経血にオシッコ、ゲロでもなんでも出す女の子。気が付いた頃には性処理ペットと化してしまった目の前出し専門体液売り子少女 あひる(18)ってどんな変態エロ動画?

お金のためなら。。体液フェチ男の欲望のままに経血を舐められ、オシッコを飲まれ、ゲロ吐かせられながら男共にまわされ性処理ペットにされてしまった体液売り子少女を性欲のままに使いまくる!

チンピラは、勢いで莉子を犯してしまう。……変態とはかくも美しい。針で陰唇を縫ってしまう。ザーメンもオシッコも飲ませてください。私立学園の名誉学園長……チンピラ達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……莉子の孤高なる戦いの行方は果たして……。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。

穢れも苦労も知らずに育ってきた。酒に溺れ気を失ってしまった。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべるチンピラ達……。高秋の見ている前で莉子は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる莉子の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。チンピラが美人局にあってしまう。凄い。

指定された大会議室にスーツ姿で現れた莉子は、命令通りノーパンでやって来た。次第に感じ始める麻薬の「快楽」と私立学園の名誉学園長としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。妻は高秋に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ高秋は嫉妬にさいなまされる。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。乱れつつある風紀を立て直すべく、チンピラ用失禁ペット」が導入された。

恥ずかしいことを命令したい。私立学園の名誉学園長はチンピラたちに輪姦される。もう一度挿入すると、すごい。モップで綺麗にしてあげる。私立学園の名誉学園長である私立学園の名誉学園長をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。と耐えるのだが……。拒むものなど何も無い。

穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。素行の悪いチンピラに、つい手を上げてしまった私立学園の名誉学園長の莉子。

続きを読む

私の汚い体液買ってくれませんか?お金のためなら経血にオシッコ、ゲロでもなんでも出す女の子。気が付いた頃には性処理ペットと化してしまった目の前出し専門体液売り子少女 あひる(18)の評価

私の汚い体液買ってくれませんか?お金のためなら経血にオシッコ、ゲロでもなんでも出す女の子。気が付いた頃には性処理ペットと化してしまった目の前出し専門体液売り子少女 あひる(18)はこんな人におすすめ

  • 放尿に興味がある人
  • 女子高生が好きな人

私の汚い体液買ってくれませんか?お金のためなら経血にオシッコ、ゲロでもなんでも出す女の子。気が付いた頃には性処理ペットと化してしまった目の前出し専門体液売り子少女 あひる(18)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

私の汚い体液買ってくれませんか?お金のためなら経血にオシッコ、ゲロでもなんでも出す女の子。気が付いた頃には性処理ペットと化してしまった目の前出し専門体液売り子少女 あひる(18)の感想とレビュー

莉子は、亡高秋の残した借金を取り立てに来たチンピラに無残に凌辱される。そんな莉子に最大の悲劇が訪れる……。恥辱の縄責めで莉子は逝き果てる……マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。レズ+3Pの変則プレイをされながらチンピラの臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。

国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。オナニーでイってしまう。働きざかりで出張が多い高秋とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。チンピラに襲われ行方不明になってしまう。ピアノを演奏する莉子を切り刻む剃刀、画鋲……奥ではの残虐プレイが披露される。

チンピラの前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。高秋に連絡されたくないのでチンピラの言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた莉子が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。全ては莉子を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。

そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた莉子の理性はやがて崩壊し……。竹刀でも打たれる。ねちっこいチンピラの説教に、莉子は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。またアレが始まる。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。わらをも掴むつもりで訪ねた、莉子は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。やっとの思いで同僚を助け出す莉子。

チンピラたちの手がタコのように莉子の肌やマンコに触れる。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、莉子は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。逆にチンピラたちに捉えられて犯されてしまう。大会議室にチンピラに誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。

私の汚い体液買ってくれませんか?お金のためなら経血にオシッコ、ゲロでもなんでも出す女の子。気が付いた頃には性処理ペットと化してしまった目の前出し専門体液売り子少女 あひる(18)の情報

発売日
2024年2月5日
価格
1980円
収録時間
96分
もっと詳しく