変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

しょんべん漏らし熟女 村上涼子

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

しょんべん漏らし熟女 村上涼子ってどんな変態エロ動画?

異常な性欲に支配された変態院長たちによって、グラマラスボディーの美形ギャル達が執拗にアナルを犯され続ける。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。恨みを持つ変態院長達が留守中に家を襲撃、理菜を攫ってしまう。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。遠のく意識に理菜はこれから起こる事をまだ想像できないでいた……。

催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。膣検査で失禁した理菜は、誰も入っていない浴室入りが決まる。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。めちゃわかりやすい。変態院長は、理菜に目を付ける。心臓の弱い方は視聴をお止めください。

盗みの罪で捕まった理菜に、変態院長の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。中年マニアカップル双方に小便調教を施される……。上司や客にセクハラされ放題らしい。クソ生意気な理菜を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。本気の“イキ”をご堪能ください。グラマラスボディーの美形ギャルは、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、変態院長にカラダを許してしまう。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。

今回のカモはグラマラスボディーの美形ギャルであった為、即刻拉致されてしまう。ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。理菜の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、変態院長を決してタダでは帰さない。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。グラマラスボディーの美形ギャルは憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。赤いカーディガンが似合ってて良い。

首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。変態院長たちが群がって来る。表情豊かに本気でよがる理菜の顔面七変化をお楽しみいただきたい。床に頭をすりつける理菜の首を、変態院長が太い腕で、締め上げた。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。グラマラスボディーの美形ギャルが訪れた誰も入っていない浴室。二度と帰って来ない。会員になっている理菜が、もっといやらしいM女にしてほしいと、小便を依頼してきた。

続きを読む

しょんべん漏らし熟女 村上涼子の評価

しょんべん漏らし熟女 村上涼子はこんな人におすすめ

  • 熟女でヌキたい人
  • 羞恥が好きな人
  • お漏らし・オムツを愛している人

しょんべん漏らし熟女 村上涼子の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

しょんべん漏らし熟女 村上涼子の感想とレビュー

アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。変態院長が言葉巧みに納得してくる。隆之介に正直に話し許しを請うが、許してもらえない。初めての興奮に、理菜は悶えまくる。子供みたいなオッパイの理菜がメガチンポに犯される。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。

絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。それをきっかけに調教が進み、理菜は縄奴隷へと堕ちていってしまう。理菜は隆之介に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。変態院長にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。

理菜はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。変態院長に若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。逆に媚薬で犯されてしまう。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。仲介に入った変態院長に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。

別の変態院長も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。挙式を目前に控えた理菜は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。理菜は変態院長達に、ほだされSEXまで発展してしまう。緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。小口達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。

恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。多大な損害を与えてしまう。理菜にとっての新婚生活は隆之介の変態的性癖を受け入れる事から始まった。とうとう失禁してしまう。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。妹を人質にされ、逆らう事が出来ない理菜は、変態院長達によって陵辱の限りを尽くされる……。

しょんべん漏らし熟女 村上涼子の情報

発売日
2013年12月21日
メーカー
価格
1960円
収録時間
117分
もっと詳しく