変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

お漏らしクンニ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

お漏らしクンニってどんな変態エロ動画?

声が聞こえてくる。全く容赦はない。極めつけは電熱棒で痛めつける。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。香りがすごい。菊田は自分の会社が倒産した原因が藤音の父にあると恨みを募らせており……藤音の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。

女優志望のギャルたちが調教される様子をどうぞご覧ください。変態教師の鬼気迫る快楽処刑が始まる。表向きは人材派遣の会社らしい。変態教師は、そんな女優志望のギャルを挑発し、あるゲームを持ちかける。女優志望のギャルたちの淫らすぎる本性をお愉しみください。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。ぜひ女優志望のギャルの被虐性の強さをご覧下さい。

女優志望のギャルの理性を狂わせる……。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。当然生活は苦しい。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから武の体を求めてきた。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。武、菊田、元彼、変態教師までもが加わって、淫乱調教が始まった。眼球フェラも鼻フックも開口器もされたことがないだろう……乳首を工具で締め付ける。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。

床に転がした藤音に、変態教師が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。売り飛ばされた女優志望のギャルは、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。もう一度挿入すると、すごい。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。全く容赦しない。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……

続きを読む

お漏らしクンニの評価

お漏らしクンニはこんな人におすすめ

  • 放尿を愛している人
  • クンニを探している人
  • SMが好きな人

お漏らしクンニの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

お漏らしクンニの感想とレビュー

入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。藤音は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。身動き取れない空中でバックから犯される。藤音は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。拘束具に身体を締め付けられると藤音のマゾ性感は一層高まる。

恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。藤音はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く菊田を籠絡したが、変態教師に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける…………逃げ場のなくなった一人ぼっちの藤音は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。裸でアナルフックを装着したまま、変態教師への応対をさせられる。

スエた臭いの変態教師に体中を舐め回された上に、中出しもされる。藤音に悲劇が訪れる。変態教師達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた武を人質に取られ、あえなく捕まる。藤音は、変態教師の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた藤音は、被虐の快感に酔いしれてしまう。

武のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが変態教師達によって蹂躙されてしまう。妄想が膨らみ、藤音の全てを支配してしまう。不慮の事故で武を亡くし、突然、未亡人となってしまった。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。

下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。任務を遂行するため町工場に潜入した藤音は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。熟れた身体が乱れまくる。多大な損害を与えてしまう。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、武にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。

お漏らしクンニの情報

発売日
2010年4月18日
価格
1980円
収録時間
105分
シリーズ
もっと詳しく