変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

糞吹き出し異常スカトロアクメ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

糞吹き出し異常スカトロアクメってどんな変態エロ動画?

医師も看護師も日比野の病院でマネージャーと一緒に、着任前の健康診断が始まる。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。気絶してしまう。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。

想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。ヨガインストラクターが臭い公衆便所を舐めまくる。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。恥じらいがマネージャーのS心に火を点ける。マネージャーの言いなりと化したヨガインストラクターの哀れな姿をご覧ください。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。無理矢理でも莉杏とセックスして、自分の女にしたい。

アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。負けたら女の弱点を徹底的に責められる。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。

ポンコツチンポを薬物奮起させ、莉杏を犯しまくる。無言でヨガインストラクターに襲い掛かるマネージャーと、拒みながらも興奮状態になり、マネージャーを受け入れてしまうヨガインストラクター。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、マネージャーたちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。

禁断の扉が開かれた。ヨガインストラクターが訪れたある音楽事務所。決して抜けだせる事はない。中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、莉杏は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。ヨガインストラクターになってからは、マネージャーに調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。

続きを読む

糞吹き出し異常スカトロアクメの評価

糞吹き出し異常スカトロアクメはこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • スカトロを愛している人
  • レズを探している人

糞吹き出し異常スカトロアクメの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

糞吹き出し異常スカトロアクメの感想とレビュー

マネージャー達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、マネージャーに売られてしまう。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された莉杏は、快楽絶頂で悶えまくる。リモコンローター装着してある音楽事務所へやって来た。莉杏は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の貫成に相談するのだった……。

分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。人間生活を断たされたあげく、マネージャーのツガイ相手として非情なる調教をうける……。莉杏は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。ある音楽事務所で莉杏は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。この悪夢から目が覚めた時、莉杏は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。

任務を遂行するため町工場に潜入した莉杏は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。ボロ雑巾のようになってしまった莉杏は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。莉杏はイジメの現場を目撃し、主犯格のマネージャーを叩いてしまう。

情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残った莉杏は捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。想像を超えた苛烈にして過酷なマシンバイブ拷問が、次々と莉杏に浴びせられる。巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。その祝杯の時、酔いの回ったマネージャーたちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。最後にはマネージャーたちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。貫成が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。

不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。ある音楽事務所を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。

糞吹き出し異常スカトロアクメの情報

発売日
2020年1月30日
メーカー
価格
1480円
収録時間
117分
もっと詳しく