変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

しょんべん漏らし熟女 藤森綾子

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

しょんべん漏らし熟女 藤森綾子ってどんな変態エロ動画?

才色兼備のCAの隠された性癖とは?合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。染谷に注意をすると、逆上したご主人様達は麻里を拘束し吊るしあげる。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する才色兼備のCAの姿を存分にご堪能ください。日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。

人見知り?そこがいい。才色兼備のCAが、ご主人様に捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。泣き喚いても容赦しない。心配した伸樹が麻里の叔父・染谷を訪れてみると……麻里が弄ばれている姿を目撃してしまう。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。麻里のド麻里っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。

現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。無惨な運命に翻弄される。性淫に覚醒した才色兼備のCAの絶頂はあまりにも美しい。昔付き合っていた伸樹にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているが才色兼備のCA志願してきた。肉欲の果てをご覧下さい。才色兼備のCAは、ご主人様の逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。

何度も失神してもブッ叩きまくる。会社経営者の伸樹と平穏に暮らす麻里。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。ご主人様の変態中年サークルで凌辱されまくる。焦りと恐怖で才色兼備のCAは激しい抵抗ができない。ご主人様はその部分に小便をぶっ掛ける。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、才色兼備のCAをたっぷりとご堪能ください。アナルが壊れた。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。

続きを読む

しょんべん漏らし熟女 藤森綾子の評価

しょんべん漏らし熟女 藤森綾子はこんな人におすすめ

  • 羞恥を探している人
  • お漏らし・オムツを愛している人
  • 熟女を探している人

しょんべん漏らし熟女 藤森綾子の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

しょんべん漏らし熟女 藤森綾子の感想とレビュー

ご主人様に、御法度である恋をされる。心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、麻里の思考は完全に性器に支配されてしまう。ご主人様たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。借金の取り立てにご主人様達が現れ、伸樹に話すと脅される。ご主人様に若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。1本、2本と、4本も入れられる。

その正体を知った麻里は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。一本の電話がかかってくる。以前、ご主人様達に性調教された。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、麻里の高貴なオマンコは集まったご主人様達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。伸樹の留守中に借金取りから陵辱される。ご主人様とのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。外道と成り下がった上司である染谷に生け贄として捕縛される。

トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、ご主人様についていってしまう。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。明るい未来の為、ご主人様の性欲処理道具に成り下がり犯される。ザーメンまみれで何度もイキまくる。麻里は、変態中年サークルへとやって来た。麻里は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……

優しい伸樹とは正反対のご主人様達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。麻里はイジメの現場を目撃し、主犯格のご主人様を叩いてしまう。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。麻里はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。愛奴契約を結ばされ変態中年サークルで恥ずかしい責めの餌食にされる。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。

終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。とあることからの染谷に弱みを握られて犯される。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない麻里は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。麻里は、かなり敏感……。

しょんべん漏らし熟女 藤森綾子の情報

発売日
2013年12月20日
メーカー
価格
1960円
収録時間
112分
もっと詳しく