変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

男尿ごっくん GIRLS 3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

男尿ごっくん GIRLS 3ってどんな変態エロ動画?

晴矢は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。ただのスワッピングではない。緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。是非ご覧になってこの興奮を一緒に味わってみてください。ドラッグ売人女子校生のくせに3穴同時FUCKされる。これほどの恥辱屈辱はないだろう。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。

激ピストンSEXでおヌキください。ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化したドラッグ売人女子校生たちをご覧ください。

最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した花連は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、華道家の男が現れ全てを面倒見てくれた。ハメまわしたい。立ちバック、正常位とドラッグ売人女子校生の顔にドロドロザーメンをブッかける。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。

容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。究極の快楽拷問が始まる。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。ドラッグ売人女子校生の被虐姿を堪能してください。ドラッグ売人女子校生が現れた。恐怖で泣き喚くドラッグ売人女子校生だが、それを見ていると気持ちがよい。性欲の為に催眠術を習得した華道家の男の欲求が今、満たされる。

見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。想いがたっぷり詰められた。先生に中出しシたい。こすりまくる。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。ドラッグ売人女子校生を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。

続きを読む

男尿ごっくん GIRLS 3の評価

男尿ごっくん GIRLS 3はこんな人におすすめ

  • スカトロを探している人
  • フェラを探している人
  • 放尿を愛している人

男尿ごっくん GIRLS 3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

男尿ごっくん GIRLS 3の感想とレビュー

悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。花連が乱交サークル内に監禁拘束され、華道家の男たちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。恥辱の縄責めで花連は逝き果てる……花連は身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。快感が最高潮に達することで得られる。

花連は、ストーカー気質の恋人との関係解消を華道家の男達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。イケナイことと知りながらも他の男の家に通ってしまう。華道家の男から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。不慮の事故で晴矢を亡くし、突然、未亡人となってしまった。花連への監禁拷問が始まった。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。

変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。これから数日間、花連は華道家の男の中出し肉便器にされてしまう。欲望が満たされない事が、花連をメスに変えていく……。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。痙攣するまで鉄槌が下される。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。電話で呼び出すことを要求される花連は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。

だけど花連は華道家の男の恨みを買ってしまった。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。幼いころ両親を失い、身寄りのない花連は、ある華道家の男に養子として引き取られた。完璧な性奴隷と化した花連は、従順な変態へと変貌を遂げる。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。

華道家の男に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。晴矢の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、乱交サークルに連れ出された花連は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。

男尿ごっくん GIRLS 3の情報

発売日
2013年5月5日
価格
2880円
収録時間
140分
もっと詳しく