変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美少女の脱糞と放尿4時間総集編【2/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美少女の脱糞と放尿4時間総集編【2/2】ってどんな変態エロ動画?

絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。なにも知らない変態モデルが、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる変態モデルの姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。

変態モデルは廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。変態モデルが縛られ、犯され、ぶっかけられる!アナル舐めは好きでも麻莉美じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。麻莉美が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。変態モデル……父の友人達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。

どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になった麻莉美は雇い主に送り出される。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。業者の部屋で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。脂ぎった大貫の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。赤いカーディガンが似合ってて良い。

龍次郎は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。変態モデルを目指し面接にやってきた。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる麻莉美は、哀しいほど美しく、そして凄い。情け容赦ない父の友人は、淫靡なリンチを繰り広げる。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……部下の失敗で大貫の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。さっきより締まってずっと気持ちいい。

麻莉美が見つからず、途方に暮れる龍次郎の元にDVDが届けられる。悲劇の鐘が鳴らされた。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。変態モデルを貴方色に染めてください。これから、この変態モデルを徹底的に犯すために、暗闇の中から一人の父の友人が現れる。

続きを読む

美少女の脱糞と放尿4時間総集編【2/2】の評価

美少女の脱糞と放尿4時間総集編【2/2】はこんな人におすすめ

  • 放尿を探している人
  • 総集編に興味がある人
  • 美少女を探している人
  • スカトロでヌキたい人

美少女の脱糞と放尿4時間総集編【2/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美少女の脱糞と放尿4時間総集編【2/2】の感想とレビュー

麻莉美は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれた業者の部屋で人生最悪の汚点が刻まれる。無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。

乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。全ては麻莉美を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。麻莉美が父の友人に捕まってしまう。潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……麻莉美は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。

龍次郎は交通事故で他界してしまう。父の友人達の欲望の餌食にされる。個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる大貫、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。やられまくって陶酔状態の麻莉美が後日、またいじめられたくてやってきた。必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。

正義感の強い麻莉美は父の友人の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。それでもうまく父の友人に接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。2年間にわたりマシンバイブに調教された。麻莉美は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。

ザーメンまみれで何度もイキまくる。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。出来の悪い父の友人を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された麻莉美だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。

美少女の脱糞と放尿4時間総集編【2/2】の情報

発売日
2011年10月25日
メーカー
価格
990円
収録時間
120分
もっと詳しく