変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

大量糞尿 顔面口受けスカトロ人間便器

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

大量糞尿 顔面口受けスカトロ人間便器ってどんな変態エロ動画?

女の口は男性小便器、思うがままにおしっことうんこをぶちまける!これはマニアの極み。びちゃびちゃと音を立てておしっこを吹き付け最後は顔面脱糞。

悪ガキの罠に嵌められ、快楽薬を投与される。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した麻優は、ある日SNS上で複数プレイを募集する福留にDMを送る決断をしてしまう。処女のまま調教され続けているオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員の強い被虐性を是非ご覧下さい。無惨な運命に翻弄される。

執拗に喉姦面接を受けた、オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。悪ガキが送り込んできたスパイに、会社を潰される……普段から咥えてんだろ。麻優の姿を見かねた福留は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。是非、ご覧ください。オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。恥ずかしいことを命令したい。

とにかく最初から最後まで、麻優を逝かせまくる。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。悪ガキがよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。決して抜けだせる事はない。麻優が拉致されてしまった。

家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。自らの部下である福留の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。任務の性質上、女性が多いとされる。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。快楽を求めてやってきた。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。

オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員が催眠をかけられる!売り飛ばされたオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。オスの願望は充たされた……。

続きを読む

大量糞尿 顔面口受けスカトロ人間便器の評価

大量糞尿 顔面口受けスカトロ人間便器はこんな人におすすめ

  • 放尿を愛している人
  • スカトロに興味がある人
  • お尻・アナルに興味がある人

大量糞尿 顔面口受けスカトロ人間便器の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

大量糞尿 顔面口受けスカトロ人間便器の感想とレビュー

悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。Jカップの淫らな爆乳を、悪ガキ達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。教師と生徒という立場が逆転し、悪ガキ達の意のままに嬲り物にされる。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。

麻優は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。そうとは知らずに帰らぬ大智を待ち続ける。恥辱の縄責めで麻優は逝き果てる……無実を主張するも悪ガキの力に押し潰され、性的ペットにされる……。

化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、麻優は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。勧められたサプリを口にすると麻優は性的興奮を抑えられなくなり、悪ガキに身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。麻優が悪ガキに捕まってしまう。深い催眠状態に堕ちた麻優は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。淫乱に変貌していく麻優の姿を見て、大智は絶望のドン底に叩き落とされる。

悪ガキが心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。突然2人の悪ガキに襲いかかられる……。分娩台にて、パックリとM字に開脚させられて女穴を奥まで晒される。そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は麻優に全ての責任を押し付ける。容赦ない拷問プレイの連続に麻優のアナルは悲鳴をあげる。ののしられる内にM性が開花してしまう。

麻優の財産を狙う悪ガキに待ち伏せされ、拉致されて犯されてしまう。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の悪ガキから深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。ヤリ尽くされる。麻優に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。嫌がりつつも感じてしまい、悪ガキに挿入されてしまう。

大量糞尿 顔面口受けスカトロ人間便器の情報

発売日
2023年7月1日
価格
2800円
収録時間
121分
もっと詳しく