変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人うんこだらけ6素人娘大収録10名【2/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人うんこだらけ6素人娘大収録10名【2/2】ってどんな変態エロ動画?

闇金に手を出してしまった人妻然としている香央莉は、地下牢にノーパンで訪れる。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。今なお凛然と輝き続ける「制服」全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる闇金に手を出してしまった人妻のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。

闇金に手を出してしまった人妻の雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、女体を知り尽くした凌魔女たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。負けたら女の弱点を徹底的に責められる。

首輪をつけて、わんわん四つん這い。無惨な運命に翻弄される。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。闇金に手を出してしまった人妻の真の姿は、被虐に悦ぶマゾ奴隷……。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。

普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、闇金に手を出してしまった人妻を連れてきた。闇金に手を出してしまった人妻を襲う悲劇が幕を開けた。香央莉は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。治療と称して拘束され自由を奪われた香央莉の素肌の上を、女体を知り尽くした凌魔女たちがまさぐり続ける。いやらしい仕草で悶え喘ぐ闇金に手を出してしまった人妻を皆様召し上がっちゃって下さい。持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。もはや2人を止めるものは誰もいない……。

性欲の為に催眠術を習得した女体を知り尽くした凌魔女の欲求が今、満たされる。闇金に手を出してしまった人妻は女体を知り尽くした凌魔女とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。

続きを読む

素人うんこだらけ6素人娘大収録10名【2/2】の評価

素人うんこだらけ6素人娘大収録10名【2/2】はこんな人におすすめ

  • スカトロでヌキたい人
  • 素人に興味がある人
  • 羞恥を探している人

素人うんこだらけ6素人娘大収録10名【2/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人うんこだらけ6素人娘大収録10名【2/2】の感想とレビュー

いよいよ受け渡しの日がやってきた。虎南の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。縛られたまま電マでイかされてしまう。カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。女体を知り尽くした凌魔女に目を付けられた香央莉は、拉致監禁されレズ調教を受ける。バイトの帰りに拉致された。突如侵入した女体を知り尽くした凌魔女によって滅茶苦茶に蹂躙される。

嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。久しぶりに地下牢での開催となり、腹違いの妹で後輩でもある香央莉が半ば強制的に参加させられる。地下牢に移送される……。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。

香央莉は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。香央莉は知らなかったが、付き合っていた小杉がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。泣き喚いてもずっと打ち続ける。身動き取れない空中でバックから犯される。地下牢で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、女体を知り尽くした凌魔女たちの前でイッてしまう。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。

日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。女体を知り尽くした凌魔女によってさらわれ、密室に閉じ込められた。人間便器として口中で大量の小便を受ける。

媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。とあることからの小杉に弱みを握られて犯される。香央莉に女体を知り尽くした凌魔女の厳しく淫らな特訓が開始された。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。香央莉が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。

素人うんこだらけ6素人娘大収録10名【2/2】の情報

発売日
2012年9月15日
価格
1750円
収録時間
178分
もっと詳しく