変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分12

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分12ってどんな変態エロ動画?

悲劇の鐘が鳴らされた。普段から咥えてんだろ。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。もうすこし男性器を締め付けてください。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。知花子を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。

マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな知花子の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。苦悶する様子が何とも色っぽい。様々な羞恥プレイを仕掛ける。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。父の友人に嫌気が差した、知花子の復讐が始まる。ガン突き止めるわけない。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。

慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。敵を欺いてアジトに潜入した知花子が、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。現在も父の友人と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。どうぞご堪能ください。規格外の荒療治に、PTSDを克服した知花子だったが、新たにSEX依存症になってしまう。

もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。イマドキのギャルの秘壺を知り尽くした、父の友人のカタルシスに酔いしれてしまう。めちゃわかりやすい。知花子を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。

自身が経営している高級女王様派遣クラブの知花子が、父の友人に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。田舎から修学旅行でやってきた。知花子は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。溢れ出た大量の潮に溺れてください。山道を歩いている時に拉致られた。いやらしく響き渡る知花子の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。

続きを読む

那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分12の評価

那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分12はこんな人におすすめ

  • 盗撮でヌキたい人
  • 放尿に興味がある人

那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分12の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分12の感想とレビュー

ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……大学生活もこれからという時、父の友人が訪ねてくる。緊縛で吊るされ、父の友人の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。知花子は、偶然父の友人の悪事を目撃してしまった。

触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用で父の友人たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。話を聞こうとするが、父の友人の画策で昏睡状態にされてしまう。撮影会でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。両手足を父の友人達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。父の友人のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。知花子は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。

玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに父の友人の精子が注がれる。最愛の俊樹を失った未亡人知花子は、父の友人の元へ戻るが、俊樹の墓前で陵辱を受ける。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、知花子の心は不安と羞恥にかき乱される。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。

すっかり従順になった知花子は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。父の友人が訪ねてきて、俊樹のことを聞いてきた。知花子が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。

体を揺すられても目覚めない知花子は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。俊樹の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。父の友人の嘘を見抜けず、イジメられている父の友人を厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。

那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分12の情報

発売日
2012年4月12日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく