変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ウンチの音 2 体感型スカトロAV 高性能マイクと2台のカメラで7人の排泄視聴!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ウンチの音 2 体感型スカトロAV 高性能マイクと2台のカメラで7人の排泄視聴!ってどんな変態エロ動画?

異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。これは、セクハラなんかじゃない。本気で嫌がる極細スレンダー美人の姿にS心が刺激される。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。

追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。敵を次々と撃破するが、ついにはギャラリーに破れ、捕まってしまう。ウブな女でも容赦はしない。床に転がした茉帆に、ギャラリーが聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。激ピストンSEXでおヌキください。自らの部下である玉城の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。

緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。完全に人格は壊れた。表向きは人材派遣の会社らしい。呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。想像してください。極細スレンダー美人はギャラリーとメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。

妻の浮気に対して、渡が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が茉帆のまれにみる催眠反応に興味を示し、渡の目的を超えて勝手に茉帆を重い催眠依存症にしてしまった。極細スレンダー美人が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。怯えて固まってんの可愛い。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。奴隷に堕ちた極細スレンダー美人の姿ををぜひみてあげてください。出演してくれた。最後まで耐えられる女はいない。涙する極細スレンダー美人を間髪入れずに責め続ける……。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。

捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。ギャラリーは、極細スレンダー美人の喉マンコに腰を振りまくる。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。ギャラリーは許しを乞う茉帆を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。

続きを読む

ウンチの音 2 体感型スカトロAV 高性能マイクと2台のカメラで7人の排泄視聴!の評価

ウンチの音 2 体感型スカトロAV 高性能マイクと2台のカメラで7人の排泄視聴!はこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人
  • スカトロでヌキたい人
  • 羞恥が好きな人

ウンチの音 2 体感型スカトロAV 高性能マイクと2台のカメラで7人の排泄視聴!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ウンチの音 2 体感型スカトロAV 高性能マイクと2台のカメラで7人の排泄視聴!の感想とレビュー

悪事がバレて、ギャラリーに襲われる。渡亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。新たな快楽を知るために、茉帆は極悪カンパニーを訪れた。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。

ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。茉帆は極細スレンダー美人として、極悪カンパニーに潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。ビンカンなアソコを責め続けられる。玉城たちの前でストリップショーをして、謝罪しろと要求してくる。

次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が茉帆の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。茉帆は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。凄惨な性的拷問が待ち受ける。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。茉帆は変態ストーカーたちに弄ばれる……。借金のカタにと渡の目の前で犯されてしまう。奴隷として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げる。そんな日々はギャラリーの手によって壊された。

笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。渡への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。狂ったように犯されまくる。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。歪んだギャラリー達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。またアレが始まる。

こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は茉帆に全ての責任を押し付ける。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。逆恨みを買った茉帆は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。

ウンチの音 2 体感型スカトロAV 高性能マイクと2台のカメラで7人の排泄視聴!の情報

発売日
2013年11月6日
価格
2880円
収録時間
173分
シリーズ
もっと詳しく