変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分1ってどんな変態エロ動画?

ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。床に頭をすりつける紗葵の首を、定年オヤジが太い腕で、締め上げた。激ピストンSEXでおヌキください。オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。

使用人の男根を咥え込み、激しいS紗葵Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。縛られたくて、紗葵は山中の古民家にやってきた。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまうオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……

これではまだまだ躾をしたとは言えない。他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員は自分の運命を呪いながら、イクしかない。今回、生贄になるのは紗葵。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。規格外の快感に本気で喘ぐ紗葵の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。

豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。禁断の扉が開かれた。焦りと恐怖でオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員は激しい抵抗ができない。意識が戻った紗葵に定年オヤジからの麻薬による「調教」が始まる。ザーメンもオシッコも飲ませてください。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた紗葵は国外へ出荷される。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。

純平も定年オヤジの性質を知らないで、紗葵をお願いをしてしまった。股間に食い込む荒縄はオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員のヤラしい粘液で濡れる。これはどエモい。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た紗葵に催眠をかける。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。悪魔の授業参観が始まる。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。

続きを読む

那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分1の評価

那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分1はこんな人におすすめ

  • スカトロでヌキたい人
  • 盗撮を愛している人

那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分1の感想とレビュー

巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。夢からさめても潤んでしまう……。お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。

時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない紗葵は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。反抗が出来ないように拘束され、されるがまま受け入れるしかない状況になってしまう。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。またアレが始まる。

唯一の拠り所であった純平の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。大勢の定年オヤジに乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、定年オヤジたちに調教を施される。女性器を舐められ半覚醒した紗葵は、男根を挿入されても身体を動かすことができずに、目を閉じたまま喘ぎまくる。紗葵は山中の古民家で定年オヤジの屈辱的身体検査を受ける。強引に挿入され、高速ピストンでチンポを味わい、感じまくって、何度もイッてしまう。

自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。紗葵は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。

人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。何も知らず呼び出された紗葵は、定年オヤジの餌食となってしまう。部屋に入った瞬間から紗葵に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。定年オヤジの命令によって、山中の古民家でオナニーを始めさせられてしまう。純平への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。純平に連絡されたくないので定年オヤジの言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。

那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分1の情報

発売日
2011年8月1日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく