変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ブルセラ浣腸

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ブルセラ浣腸ってどんな変態エロ動画?

他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。お気に入りの愛莉を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女を襲う悲劇が幕を開けた。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。

まずは国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。かつてないSM作品が生まれた。若いすべすべ肌の感触がいい。緊縛した国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女の痴態を堪能下さい。

国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。引き込まれる。チンポの握り方もすごい。手始めに、国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女をソファーに座らせ、すでに濡れているマンコを指でたっぷり責めて、綺麗な顔を歪めて感じてるカラダに極太チンポを存分に挿入して躾ける。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女の身体は漢たちの手で汚された。

ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。サド男達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、愛莉の秘密を握ってしまう。動かない。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。サド男の言いなりと化した国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女の哀れな姿をご覧ください。国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女達に生ザーメンが注がれる!

熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド愛莉扱い。全身を弄られても起きる気配の無い国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女が、口内を勃起棒で犯される。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。首絞めで締まる。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女の過激でスケベな姿をご堪能ください。

続きを読む

ブルセラ浣腸の評価

ブルセラ浣腸はこんな人におすすめ

  • 鬼畜を愛している人
  • スカトロでヌキたい人
  • 女子高生を愛している人

ブルセラ浣腸の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ブルセラ浣腸の感想とレビュー

優しい稔とは正反対のサド男達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。みんなが見ている前で電マ責めをされる。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。愛莉は幾度となく強請られて呼び出されては、サド男たちの望むままに服従してきた。サド男からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。愛莉は意を決して湯船から上がろうとしたらサド男に捕まった。

強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。何も知らず、愛する稔の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。サド男にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……サド男から、稔に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。

極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。愛莉が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。陰湿な山荘の輪姦で愛莉の肉体がサド男にむさぼり尽くされる。愛莉は大量放出を余儀なくされる。逆恨みを買った愛莉は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。

強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。ここに収監されてきた愛莉は入所に際し、看守監視の下、高塚による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。ご無沙汰の愛莉は豚鼻フェラでご奉仕した後に、素顔と豚顔の交互でイキまくる。二人のサド男は詐欺グループの仲間だった……

捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。一見傲慢切れ者の愛莉はあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。激しい恨みを持つサド男に浣腸拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、愛莉のプライドが粉々に砕かれる。やっとの思いで同僚を助け出す愛莉。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。

ブルセラ浣腸の情報

発売日
2011年4月28日
メーカー
価格
2800円
収録時間
60分
もっと詳しく