変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

実録!!女友達の野グソ野しょん4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

実録!!女友達の野グソ野しょん4ってどんな変態エロ動画?

どこにでもいる普通の女性である茉友が、高山の裏切りにより、政略結婚させられる!バスト93c茉友のGカップ、ヒップも93c茉友のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……その開かずの扉の世界で、今、禁断の某アプリで知り合った男とどこにでもいる普通の女性のSMが始まる。

男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。どこにでもいる普通の女性は憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。ただの性欲処理具と化したどこにでもいる普通の女性たちに未来はない。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをするどこにでもいる普通の女性の姿をご堪能ください。どこにでもいる普通の女性の変態マニアックセックス痴態が晒される。

デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。薬の密売をもくろむ某アプリで知り合った男達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた茉友を……。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従うどこにでもいる普通の女性達をご覧下さい。

奴隷にふさわしい首枷をはめた茉友と某アプリで知り合った男たちとの最後の晩餐が始まる……興味津々などこにでもいる普通の女性達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。当然生活は苦しい。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。想像してください。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。

まずはどこにでもいる普通の女性に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。自ら腰を振りポイントに当ててくる。しかし、許さない。妻は稔に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ稔は嫉妬にさいなまされる。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。どこにでもいる普通の女性を某アプリで知り合った男が従順なメス奴隷に仕立て上げる。

続きを読む

実録!!女友達の野グソ野しょん4の評価

実録!!女友達の野グソ野しょん4はこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • スカトロを愛している人
  • 露出を探している人

実録!!女友達の野グソ野しょん4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

実録!!女友達の野グソ野しょん4の感想とレビュー

4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。両手足を某アプリで知り合った男達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。どうにか美術を勉強したいと高山宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。

数々の怪しげな某アプリで知り合った男達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。茉友は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。アナルまで犯される。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、某アプリで知り合った男に犯されてしまう。後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。全ての抵抗を奪われ、某アプリで知り合った男たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。

某アプリで知り合った男にボディチェックされ、全身をまさぐられる。淫乱に変貌していく茉友の姿を見て、稔は絶望のドン底に叩き落とされる。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。別荘に連れ込まれた茉友は不気味なマスクを被らされ、某アプリで知り合った男とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。そして某アプリで知り合った男にバレてしまい……。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。哀れな姿へと変わってしまう……。

立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。某アプリで知り合った男の股の下で、茉友は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。潜入した茉友は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。茉友は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。

何も聞かされずに別荘に足を踏み入れた。某アプリで知り合った男に利尿剤を仕掛けられた。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。憧れの茉友の秘密を入手した某アプリで知り合った男達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。

実録!!女友達の野グソ野しょん4の情報

発売日
2015年11月17日
メーカー
価格
5590円
収録時間
120分
もっと詳しく