変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

お股にテープを貼っちゃったから まる見えウンチ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

お股にテープを貼っちゃったから まる見えウンチってどんな変態エロ動画?

橋口と距離を置きたいと考えた矢先、優馬の借金返済を理由に桃音の自由は奪われた。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。橋口は、桃音を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。悲劇はそこから始まる。こんなの桃音しかできない。

「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、女体責め拷問の餌食にされる。手足長い。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして女に飢えたDQNの拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。お気に入りの性隷を見つけて下さい。桃音の弟である優馬も前線へと徴兵されていった……当然生活は苦しい。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない桃音を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。

心臓の弱い方は視聴をお止めください。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性の秘壺を知り尽くした、女に飢えたDQNのカタルシスに酔いしれてしまう。声が幼くて細くて小さくてかわいい。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。すでに昇天肉人形と化した夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性たちの気持ちになってご覧ください。

夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性としての自分を壊してしまった。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性の桃音……そんな桃音の秘密を女に飢えたDQNに覗かれる……だがハードだけがウリではない。一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。それとも淫乱女と化してしまうのか?めちゃわかりやすい。

合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。肉感たっぷりな桃音の身体を、締め付ける縄責めの数々……バストはそのままでダイエットしたい。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。だからお仕置きしてください。嫌とは言えないが、濡蜜が桃音の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……俺のチンポでイッてほしい。我が社の面接にやって来た。

続きを読む

お股にテープを貼っちゃったから まる見えウンチの評価

お股にテープを貼っちゃったから まる見えウンチはこんな人におすすめ

  • スカトロが好きな人

お股にテープを貼っちゃったから まる見えウンチの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

お股にテープを貼っちゃったから まる見えウンチの感想とレビュー

桃音は優馬の希望で橋口の元へ来た。お仕置きと称して尻をスパンキングされ、ミルクをあげると言われフェラをさせられる……クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。橋口たちは増長し、桃音の家庭内にまで入り込んでくる。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。イラマ、緊縛レイプ、女に飢えたDQNたちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。

女に飢えたDQNに、自宅に侵入されてアナルを犯される。女に飢えたDQNに飼い慣らされた桃音は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。桃音は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。任務を遂行するため町工場に潜入した桃音は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。

病院で、立ち木に吊るされ雪礫を顔に受ける。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された女に飢えたDQNに中毒漬けにされてしまう……。拘束された桃音に無理やり浣腸を何本も注入される。マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。浮気をネタに優馬と女に飢えたDQNに折檻される。

しなやかに、そして艶やかに熟した桃音のカラダが濡れる。ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。欲望が満たされない事が、桃音をメスに変えていく……。慌てて取りに来た桃音は、女に飢えたDQNに脅され、病院に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。

チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。優馬は交通事故で他界してしまう。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた桃音の理性はやがて崩壊し……。

お股にテープを貼っちゃったから まる見えウンチの情報

発売日
2016年4月24日
価格
2880円
収録時間
166分
もっと詳しく