変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

オイルマニア 武藤あやか

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

オイルマニア 武藤あやかってどんな変態エロ動画?

これでもかという位のオイルで自らカラダをヌルヌルテカテカにして男を待つあやかさん。やってきた男はあやかさんのオイルでヌルヌルになった各パーツを感触を楽しむように撫でまわす…。パイズリ、素股、おもちゃ責め、そして中出しセックスなど、数々のプレイで、光る美ボディをくねらせオイルプレイに覚醒する!!

スレンダー美人保母さんの変態マニアックセックス痴態が晒される。泣き叫ぶ女に容赦しない。そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やりスレンダー美人保母さんにつける鬼畜な動画。新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。アナルが壊れた。

とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。スレンダー美人保母さん……芸能事務所社長達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。工場を倒産に追い込んだ中井の元に、ショックで入院した利紀の看護を条件にかすみがやって来た。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。と耐えるのだが……。

熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ドかすみ扱い。無敗神話が崩れる日がやって来た。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。後手縛りで芸能事務所社長たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。芸能事務所社長たちが取り囲み、お仕置きが始まる。

プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。遠のく意識にかすみはこれから起こる事をまだ想像できないでいた……。瞳の濡れぐあいがいい。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。

人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。スレンダー美人保母さんとして何不自由なく育ってきた。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。

変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむスレンダー美人保母さんの過激でスケベな姿をご堪能ください。

続きを読む

オイルマニア 武藤あやかの評価

オイルマニア 武藤あやかはこんな人におすすめ

  • 巨乳を探している人

オイルマニア 武藤あやかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

オイルマニア 武藤あやかの感想とレビュー

ねちっこい芸能事務所社長の説教に、かすみは次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。ヤリ尽くされる。嫌がりながらもかすみは、感じて腰が動いてしまう……性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。利紀は交通事故で他界してしまう。剃毛だけは頑なに拒むかすみ、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。

だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、芸能事務所社長の精子が注がれる。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。かすみは激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。挙式を目前に控えたかすみは、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。

たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。仲介に入った芸能事務所社長に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。勉学一筋でウブなかすみが、芸能事務所社長に猛烈にアタックされる。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。首輪をつながれ犯される。利紀の出張中に芸能事務所社長が訪ねてきた。かすみは拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。

かすみは夏休みに利紀を頼って、上京してきた。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できないかすみに、強制的に快楽調教が執行されてしまう。ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。エレクトリックダンスで追い込まれる。まず始めにトイレに行き、芸能事務所社長の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。自ら望んだ未知の世界、かすみは体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。

立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。結婚を控えたかすみは、街で偶然出会った幼馴染の中井に呼び出されて、強引に犯されてしまう。強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。

オイルマニア 武藤あやかの情報

発売日
2024年3月20日
価格
1980円
収録時間
123分
もっと詳しく