変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

刹那 〜私の素顔〜 File:06

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

刹那 〜私の素顔〜 File:06ってどんな変態エロ動画?

複数の財界の大物が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。

この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。自身が経営している高級女王様派遣クラブの茉奈実が、財界の大物に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。様々な羞恥プレイを仕掛ける。じっくりとお楽しみください。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。

ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。麻薬捜査官をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。手だけが拘束されて使えない。大量の精子をかけまくる。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。麻薬捜査官が財界の大物達の陰湿な罠にハマり、慰み者へと貶められる!全く容赦はない。とことん穴にこだわり回しまくる。心臓の弱い方は視聴をお止めください。

冷静かつ強靭な精神力を持つ茉奈実は未知なる快感に耐えられるのか?軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。大いにそそらせてくれる。これ男性器じゃないですか?やめてください。騙され招かれたSM好きな男女が集まるバーで、二人だけのSMパーティーが始まる。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。

痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう茉奈実は調教作品に逆オファーをかけた。シリーズ初の茉奈実が調教ルームにやってきた。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる茉奈実に、劣情をそそられない訳がない。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。

続きを読む

刹那 〜私の素顔〜 File:06の評価

刹那 〜私の素顔〜 File:06はこんな人におすすめ

  • OLに興味がある人
  • ロリータを探している人
  • 巨乳が好きな人

刹那 〜私の素顔〜 File:06の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

刹那 〜私の素顔〜 File:06の感想とレビュー

拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。白目をむきながら財界の大物どもの濃厚ザーメンで洗礼される。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。茉奈実は自宅に侵入してきた財界の大物に緊縛される。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず茉奈実は常に潮を吹きながらイキまくる……。

注意するのだが、逆に財界の大物たちにレイプされる。麻縄で緊縛され、財界の大物に蹂躙され続ける。茉奈実は、忙しい日々の合間に休みをとってSM好きな男女が集まるバーを訪れる。おまけにコーラまでかける。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。財界の大物の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。首輪をつながれ犯される。何度もイカされてしまう。

進元の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。人を支配しないと生きて行けない茉奈実が、無惨にも蹂躙される。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。緊縛され生姦される。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。口で小便を受ける。身動きが取れないまま放置され、そこへ財界の大物が現れる……再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された財界の大物に中毒漬けにされてしまう……。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。

リモコンローター装着してSM好きな男女が集まるバーへやって来た。茉奈実が、突如自宅に押し入った財界の大物達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……かねてから茉奈実に惚れていた高本は強引に迫り、恩を感じている茉奈実は拒めず体を許してしまう。財界の大物に凌辱されてしまう。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。

SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。茉奈実はSM好きな男女が集まるバーで財界の大物の屈辱的身体検査を受ける。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに財界の大物の精子が注がれる。財界の大物の奴隷として堕ちていく茉奈実……助けを呼んでも誰も助けに来ないSM好きな男女が集まるバーで、悪辣な肉棒に終わりなく2穴SEXされる。

部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。

刹那 〜私の素顔〜 File:06の情報

発売日
2013年7月28日
メーカー
価格
3990円
収録時間
120分
もっと詳しく