変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

M男大好き◆ ムチムチ小悪魔女子校生のM男イジメ 葵こはる

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

M男大好き◆ ムチムチ小悪魔女子校生のM男イジメ 葵こはるってどんな変態エロ動画?

任務の性質上、女性が多いとされる。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、柚香が両足を震わせ悲鳴を上げる。そのあと美人キャビンアテンダントたちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。

剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。樹もいつもの男たちの性質を知らないで、柚香をお願いをしてしまった。ブタのくせにアンアン言うどうしようもない美人キャビンアテンダントですがどうぞ見てやってください。美人キャビンアテンダントの変態マニアックセックス痴態が晒される。

首輪をつけて、わんわん四つん這い。部下の失敗で中田の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。極めつけは電熱棒で痛めつける。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。奴隷にふさわしい首枷をはめた柚香といつもの男たちたちとの最後の晩餐が始まる……人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。

涙目の柚香を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに痴漢堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。美人キャビンアテンダントは帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。この美人キャビンアテンダントをみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。

亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、美人キャビンアテンダントの淫乱な姿が晒される。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。情け容赦は一切存在しない。シリーズのファンから、「自分の女柚香を調教して欲しい」という依頼がきた。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください絶望すぎる晴れ舞台……よくできたお人形さんみたい。

続きを読む

M男大好き◆ ムチムチ小悪魔女子校生のM男イジメ 葵こはるの評価

M男大好き◆ ムチムチ小悪魔女子校生のM男イジメ 葵こはるはこんな人におすすめ

  • 女子高生でヌキたい人
  • 手コキを愛している人
  • スクール水着を愛している人

M男大好き◆ ムチムチ小悪魔女子校生のM男イジメ 葵こはるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

M男大好き◆ ムチムチ小悪魔女子校生のM男イジメ 葵こはるの感想とレビュー

縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた柚香は、被虐の快感に酔いしれてしまう。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。

ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。いつもの男たちたちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。いつもの男たちの小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。

アナル好きの生徒に尻穴を犯される。樹が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る柚香だったが……。目から涙がこぼれる。正義感の強い柚香は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、いつもの男たちたちに雑に弄ばれる。パンストを破かれ若い肉体を凌辱される。麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、いつもの男たちたちに調教を施される。

分娩台にて、パックリとM字に開脚させられて女穴を奥まで晒される。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。奴隷売買の品評会でいつもの男たちの脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。樹が残した借金の肩代りに、性奴隷として売り飛ばされる。「女体調教ブログ」を見た柚香は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。

反社から借りていた金を返せなくなり、いつもの男たち達が自宅まで取り立てにやって来る。柚香は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。いつもの男たちに若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。診察台に乗せられ拘束されてオマンコを弄ばれる。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。全てを晒され、残酷に弄ばれた柚香は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。

M男大好き◆ ムチムチ小悪魔女子校生のM男イジメ 葵こはるの情報

発売日
2014年7月5日
価格
1480円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく