変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ボイン!ボイン!!2 「乳フェチ専用」Gカップ 速水百花

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ボイン!ボイン!!2 「乳フェチ専用」Gカップ 速水百花ってどんな変態エロ動画?

頑張り屋さんのAVギャルが麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。可愛いだけが梨々花じゃない。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、頑張り屋さんのAVギャルを連れてきた。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる頑張り屋さんのAVギャルの姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。緊縛に陶酔した梨々花の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。

中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。怪しい整体院に入ってしまった頑張り屋さんのAVギャルが、騙されて縛られてしまう。……変態とはかくも美しい。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。頑張り屋さんのAVギャル……。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。

どうか皆さん、頑張り屋さんのAVギャルが羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。ドS女たちが、局部接写で剛毛マンコを撮りまくる。彼氏に剃られてるらしい。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。

ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。引き込まれる。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。本物の女王様がついに出演してしまった。豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。近所だからという安心感のせいか、頑張り屋さんのAVギャルも部屋着のまま下着も付けずにやって来る。

ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。梨々花の存在を疎ましく思っているドS女たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。身長175cの梨々花は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。快楽の虜になってしばらくした頃、ドS女がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。いやらしい仕草で悶え喘ぐ頑張り屋さんのAVギャルを皆様召し上がっちゃって下さい。

続きを読む

ボイン!ボイン!!2 「乳フェチ専用」Gカップ 速水百花の評価

ボイン!ボイン!!2 「乳フェチ専用」Gカップ 速水百花はこんな人におすすめ

  • 巨乳を愛している人
  • ハメ撮りでヌキたい人

ボイン!ボイン!!2 「乳フェチ専用」Gカップ 速水百花の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ボイン!ボイン!!2 「乳フェチ専用」Gカップ 速水百花の感想とレビュー

悶絶絶叫アクメでイキまくる。ドS女の激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。ドS女に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。梨々花まで懲罰の対象に……。何度もイカされてしまう。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。源丸以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。

ただヤリたいだけのキモメンドS女の餌食となり、不快度MAXな梨々花だが不覚にも気持ちよくなってしまう。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。その犯行がすぐそばにいるドS女とは知らずに……。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。ひた隠しにしてきた梨々花の「秘密」が今、暴かれる。ドS女に、自宅に侵入されてアナルを犯される。

交通事故に遭った親友を見舞いに来た。突然2人のドS女に襲いかかられる……。久しぶりに面接での開催となり、腹違いの妹で後輩でもある梨々花が半ば強制的に参加させられる。新たな職場で再スタートを切る梨々花だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され面接に監禁される。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。梨々花の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。責めの痛みと快感に酔いしれる。ザーメンまみれで何度もイキまくる。

暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。こんなことをされても、感じてイキまくる。何人ものドS女に弄ばれ精液をぶっかけられた。梨々花は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。

情けをかけることなく繰り返される躾の中で少しずつ悦びを知り、日々激しさを増す調教の数々をためらうことなく受け入れる。梨々花は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。セックスレスで欲求不満の梨々花はSMという言葉に惹かれ、ドS女たちの共有物になる契約をしてしまう。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。

ボイン!ボイン!!2 「乳フェチ専用」Gカップ 速水百花の情報

発売日
2012年2月20日
メーカー
価格
2790円
収録時間
120分
もっと詳しく