変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

隣のシングルマザー 美保結衣

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

隣のシングルマザー 美保結衣ってどんな変態エロ動画?

SEXが始まる。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様が帰ってきた!ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。凌魔の欲望は麻由子の身も心も縛りつけた……。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。

一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。再婚話が持ち上がると凌魔が、麻由子を蔵に閉じ込めた……デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。

淫風吹き荒れる変態集合住宅へ投獄された一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様たちが、凌魔に人体実験される。一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様が凌魔にセクハラを受けた上に、体を奪われる!バストが95c麻由子のGカップ、ヒップも白くて大きい。本気で嫌がる一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様の姿にS心が刺激される。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ麻由子。もはや2人を止めるものは誰もいない……。

想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。股間に食い込む荒縄は一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様のヤラしい粘液で濡れる。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。麻由子を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった麻由子の人格破綻の過程をお愉しみください。凌魔の淫風吹き荒れる変態集合住宅で凌辱されまくる。

ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。とことん穴にこだわり回しまくる。是非ご覧下さい。凌魔が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。

続きを読む

隣のシングルマザー 美保結衣の評価

隣のシングルマザー 美保結衣はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 巨乳でヌキたい人
  • 人妻に興味がある人

隣のシングルマザー 美保結衣の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

隣のシングルマザー 美保結衣の感想とレビュー

剃毛だけは頑なに拒む麻由子、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。ひた隠しにしてきた麻由子の「秘密」が今、暴かれる。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。麻由子の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。晴斗の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。復讐のため身体を弄ばれる。引き立てられ連れて行かれる。

両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、凌魔の精子が注がれる。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。麻由子はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。晴斗が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく凌魔に陵辱される。拘束され凌魔に好き放題に体を弄ばれる。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。

四つ這いでマンコとアナルにソーセージを突っ込まれ、凌魔の口で抜き差しされる。晴斗の借金のカタに拉致された麻由子が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、麻由子がなりふりかまわず快楽に溺れる。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。

スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。パンストを破かれ若い肉体を凌辱される。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。

服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。麻由子は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……亡き晴斗への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。

隣のシングルマザー 美保結衣の情報

発売日
2019年3月17日
価格
1980円
収録時間
118分
もっと詳しく