変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パンティ越しマン土手とすべすべ内腿でむちっと三角絞め

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パンティ越しマン土手とすべすべ内腿でむちっと三角絞めってどんな変態エロ動画?

快星の死をきっかけに、口が臭い中年男の手で家畜性奴へと仕立て上げられた哀れな柚那……全く容赦はない。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。カナダからの帰国子女は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。

少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。口が臭い中年男の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……泣き叫んでも容赦はしない。そんな事もおかまい無しに柚那の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。熾烈で陰惨な暴力飼育が今また、新たな獲物に施される……。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。

ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。もっと噴いてください。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。

柚那は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。鉄製拘束具によって身動きの取れないカナダからの帰国子女のマンコを一方的に責めまくる。カナダからの帰国子女が口が臭い中年男の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。柚那はカナダからの帰国子女。柚那の孤高なる戦いの行方は果たして……。

身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。鞭でシバき、家畜扱いされ、カナダからの帰国子女もついには心がおれる。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。自分の身の保身のため、後が無い小堀は怒りを沸騰、1人家に柚那を攫ってしまう。

続きを読む

パンティ越しマン土手とすべすべ内腿でむちっと三角絞めの評価

パンティ越しマン土手とすべすべ内腿でむちっと三角絞めはこんな人におすすめ

  • 脚・足コキでヌキたい人

パンティ越しマン土手とすべすべ内腿でむちっと三角絞めの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パンティ越しマン土手とすべすべ内腿でむちっと三角絞めの感想とレビュー

口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。薄暗い取調室に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。柚那まで懲罰の対象に……。儀式として首輪を付けての暴力。それが合図となって調教が始まる。調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。

身動きが取れないまま放置され、そこへ口が臭い中年男が現れる……裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。普段はやさしく教鞭を執る小堀の家へ相談に出掛けた。

怒りに震えていた柚那だったが、小堀の薬物開発に快星が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。母を助ける約束をした口が臭い中年男だったが、柚那を騙して地下に監禁してしまう。柚那は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。縛りに震える……責められることに酔いしれる。快星の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。

イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数の口が臭い中年男たちに性奴隷として調教を受ける。ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。薄暗い取調室で、今日も口が臭い中年男のガチで調教が始まる。口が臭い中年男によってさらわれ、密室に閉じ込められた。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。

柚那は、ストーカー気質の恋人との関係解消を口が臭い中年男達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。任務の事をしゃべらない柚那は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。絶倫口が臭い中年男のSEX奴隷になった柚那は、柚那が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……

パンティ越しマン土手とすべすべ内腿でむちっと三角絞めの情報

発売日
2017年9月15日
メーカー
価格
3066円
収録時間
125分
もっと詳しく