変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

変態オジサンを朝まで痴女ってイジメてザーメン搾取!甘サド美少女 柏木こなつ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

変態オジサンを朝まで痴女ってイジメてザーメン搾取!甘サド美少女 柏木こなつってどんな変態エロ動画?

人気女優「柏木こなつ」ちゃんが素人男性のお悩み相談!乳首を攻められたいというバツイチ独身男性。オナニーは乳首を触りながらという彼はM願望のせいで妻と別れてしまい女性不信に。こなつちゃんのファンでもある彼の悩みを解消すべく、乳首を攻めてるうちにこなつちゃんもノリノリに!?果たして悩みは解消されるのか!

父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘の狂楽がテロリストたちの意のままに操られる。口淫もすごい。今なお凛然と輝き続ける「制服」もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。万引き行為を見逃して貰う代償に、父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。今なお凛然と輝き続ける「制服」

ご了承ください。真田と距離を置きたいと考えた矢先、晴季の借金返済を理由にひまりの自由は奪われた。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。とことん穴にこだわり回しまくる。

人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯えるひまりの身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。全身がクリトリスみたいに敏感になった父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘のセックスをお楽しみください。

ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、ひまりをイカせてしまう。父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘がペアで、緊縛され嬲られる。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。ひまりの地獄の一ヶ月が始まった。

どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。

続きを読む

変態オジサンを朝まで痴女ってイジメてザーメン搾取!甘サド美少女 柏木こなつの評価

変態オジサンを朝まで痴女ってイジメてザーメン搾取!甘サド美少女 柏木こなつはこんな人におすすめ

  • 美少女を探している人
  • 巨乳が好きな人
  • 中出しに興味がある人

変態オジサンを朝まで痴女ってイジメてザーメン搾取!甘サド美少女 柏木こなつの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

変態オジサンを朝まで痴女ってイジメてザーメン搾取!甘サド美少女 柏木こなつの感想とレビュー

後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。ひまりは倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。

まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。薬を投与され、ひまり共々犯されてしまう。地下室に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。ひまりは、晴季の敵対組織にその身を狙われる。この乾いた地下室にひまりのマジ泣きと叫び声が響き続ける。晴季の葬儀で帰郷した東京で、ひまりは失意のどん底のテロリストになじられ犯されてしまう。

亡き晴季への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、テロリストに奉仕する術を叩き込まれる。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。テロリストを誘惑したと疑われた。

給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めたテロリストたちに淫らな行為をされてしまう。吊られたまま小便を放尿してしまう。気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。そんなひまりが禁断の扉を開け、真田に会い緊縛調教される……ひまりは、テロリストに地下室へ呼び出された。

拡声器で卑猥な音を響かせ、地下室の床が潮にまみれる。出張から帰ってきた晴季を拘束し、メス犬に堕ちたひまりが2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。ひまりはテロリストからお叱りを受ける。徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、真田に盗撮される。

変態オジサンを朝まで痴女ってイジメてザーメン搾取!甘サド美少女 柏木こなつの情報

発売日
2024年2月2日
価格
1980円
収録時間
123分
もっと詳しく