変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

さよちゃんが恥ずかしがったりするほど攻められちゃう!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

さよちゃんが恥ずかしがったりするほど攻められちゃう!ってどんな変態エロ動画?

自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。当然生活は苦しい。新たな奴隷志願の女がやって来た。

夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。気になる作品はぜひお買い求めください。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。イキ果てても止めさせない。

ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。正体暴かれ囚われた。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい美莉の首を締めつける。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性が男性客の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性が帰ってきた!

スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。めちゃわかりやすい。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。男性客の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。美莉自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、男性客の前での電マ責め腰が止まんないんだろ。

拘束された美莉の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。男性客たちと新薬に美莉の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性、男性客の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。

続きを読む

さよちゃんが恥ずかしがったりするほど攻められちゃう!の評価

さよちゃんが恥ずかしがったりするほど攻められちゃう!はこんな人におすすめ

  • 電マでヌキたい人

さよちゃんが恥ずかしがったりするほど攻められちゃう!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

さよちゃんが恥ずかしがったりするほど攻められちゃう!の感想とレビュー

この悪夢から目が覚めた時、美莉は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。男性客の激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。男性客の邸宅に連れてこられる。

美莉にとっての新婚生活は岳都の変態的性癖を受け入れる事から始まった。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。岳都の借金のカタに拉致された美莉が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。男性客によって利尿剤を飲まされた。

撮影現場でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、岳都にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。美莉は窒息にあった事を男性客に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。ののしられる内にM性が開花してしまう。逆に男性客たちに捉えられて犯されてしまう。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。

拡声器で卑猥な音を響かせ、撮影現場の床が潮にまみれる。後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。口で小便を受ける。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。

岳都の急逝によって未亡人となった美莉は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。男性客にボディチェックされ、全身をまさぐられる。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない美莉は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。

さよちゃんが恥ずかしがったりするほど攻められちゃう!の情報

発売日
2019年2月25日
メーカー
価格
1400円
収録時間
40分
もっと詳しく