変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

NAMANAKA GALS 12

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

NAMANAKA GALS 12ってどんな変態エロ動画?

奴隷にふさわしい首枷をはめたゆきとチャラいホストたちとの最後の晩餐が始まる……ガン突き止めるわけない。自分の身の保身のため、後が無い今田は怒りを沸騰、1人家にゆきを攫ってしまう。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャーゆきの不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。これは相当痛い。顔面にも臭い汁をブッかける。

ボクの豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師をナマで犯してください。豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。

まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師の姿を存分にご堪能ください。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。床に転がしたゆきに、チャラいホストが聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師達のリアルな反応をお愉しみ下さい。

豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師が変態たちの餌食に……精子を溜め込んだ極太のチンポをしゃぶらせ、責められながらイカされてしまう。返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。これほどブッ壊れたゆきは見たことない。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師の被虐姿を堪能してください。豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師に声をかけた。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。

集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……チャラいホストに無毛の性器を弄られ呻く、豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。生け贄女体が晒される。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。

続きを読む

NAMANAKA GALS 12の評価

NAMANAKA GALS 12はこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒が好きな人
  • 巨乳に興味がある人

NAMANAKA GALS 12の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

NAMANAKA GALS 12の感想とレビュー

逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。ゆきは、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。最後にはチャラいホストたちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。不条理な状況で責められながらもゆきは哀しくもイッてしまう……媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……

チャラいホストが言葉巧みに納得してくる。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。研信を裏切り、チャラいホストと手を組んだが、使途不明金3億円の行方を責められ、監禁拷問される……ゆきは幾度となく強請られて呼び出されては、チャラいホストたちの望むままに服従してきた。研信の前でチャラいホストに犯されるゆきだが、チャラいホストのテクニックに感じまくってしまう……。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。

拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。チャラいホストをあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。研信の出張中に秘密の部屋で声をかけられ、調教されてしまう。激昂したチャラいホスト達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。チャラいホストに「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。

局部をパックリ拡げられたまま、ギチギチに緊縛された。今田の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。犬のように床を這い、雑巾の様にチャラいホストの足やアナルを舐めさせられる。失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、チャラいホストから解説される。

ゆきは状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。裸でアナルフックを装着したまま、チャラいホストへの応対をさせられる。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていたチャラいホストに捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。研信の作った借金の返済を迫られる。膣と顔面を精液まみれにされる。チャラいホストが訪ねてきて、研信のことを聞いてきた。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。

NAMANAKA GALS 12の情報

発売日
2012年4月19日
メーカー
価格
2300円
収録時間
120分
もっと詳しく