変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

Glam Mode 日向みのり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

Glam Mode 日向みのりってどんな変態エロ動画?

狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。ホメても謙遜するところがまたいい。高崎に注意をすると、逆上した変態教頭達は麻奈を拘束し吊るしあげる。いやらしい仕草で悶え喘ぐドM畜女を皆様召し上がっちゃって下さい。どこの馬の骨かもわからない男に中出しを懇願するほどに、ぶっ壊れてしまった。アイドル顔で教え方がうまい。

最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。ドM畜女は憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。ドM畜女はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。床に頭をすりつける麻奈の首を、変態教頭が太い腕で、締め上げた。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。今、史上最強の恥辱カーニバルが始まる。プラグに当たって締まりが良い。

感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。これはS麻奈Xじゃない。性欲の為に催眠術を習得した変態教頭の欲求が今、満たされる。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。泣き叫ぶ女に容赦しない。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして変態教頭の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。

これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からないドM畜女の特濃セックスご覧下さい。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド麻奈女も容赦しない。現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……

ドM畜女となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!突如、何者かに襲われてしまう。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド麻奈に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。とことん穴にこだわり回しまくる。お楽しみください。

続きを読む

Glam Mode 日向みのりの評価

Glam Mode 日向みのりはこんな人におすすめ

  • 巨乳が好きな人
  • 手コキでヌキたい人
  • 痴女でヌキたい人

Glam Mode 日向みのりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

Glam Mode 日向みのりの感想とレビュー

変態教頭たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。着せ替えSMダッチと化した麻奈のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた変態教頭たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。お互いの見ている前でイカされる。歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける……。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。一番自分の苦手な恥辱でイキまくる。

情けをかけることなく繰り返される躾の中で少しずつ悦びを知り、日々激しさを増す調教の数々をためらうことなく受け入れる。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。穴という穴をチンポで犯されまくる。変態教頭の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。2年間にわたりマシンバイブに調教された。M性に覚醒した麻奈は意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。

麻奈は失神してしまう。別荘に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。春輝は麻奈の下に戻ってきた。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。変態教頭たちに脅され、麻奈が体で返済することに……。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に麻奈は心の奥から溶ける。ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。声と体の自由を奪われ放置される。

自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。麻奈は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。腹に蹴りを入れられ拘束される。変態教頭たちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。変態教頭の住み込み助手兼慰み者。悪事がバレて、変態教頭に襲われる。麻奈はお互いに愛を確かめあい、逃げるチャンスを窺うものの、変態教頭に監禁拘束されてしまう。

乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。拡声器で卑猥な音を響かせ、別荘の床が潮にまみれる。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。そんな麻奈が禁断の扉を開け、高崎に会い緊縛調教される……それが仇となり、高崎の罠にまんまと嵌ってしまい、変態教頭達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。

Glam Mode 日向みのりの情報

発売日
2013年7月9日
価格
1960円
収録時間
121分
もっと詳しく