変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ルックス抜群の変態ドM女子たちが、露出でオマ●コぬるぬる… 4時間スペシャル

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ルックス抜群の変態ドM女子たちが、露出でオマ●コぬるぬる… 4時間スペシャルってどんな変態エロ動画?

大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンはダメ社員の男たちに輪姦される。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。弱みを握って、思い通りに操れる。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。あさひを責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。

本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンのマンコを責めに責めまくる。悪魔の撮影が始まってしまった……。決して抜けだせる事はない。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。超絶怒涛の肉便器調教が始まる。こんなに泣きじゃくって感じるあさひは見たことない。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。

大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンは空き家となっている邦光の家へと逃げてゆくが、ダメ社員の男の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶える大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンが、廃人寸前まで責めぬかれる。今作も最後まで目が離せない。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。

大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンは白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、ダメ社員の男が突然現れ襲われてしまう。大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンの雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着たあさひに催眠をかける。

フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンの魅力をおたのしみください。逢瀬を重ねる邦光との不倫画像をネタに強請られ、ダメ社員の男たちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。

続きを読む

ルックス抜群の変態ドM女子たちが、露出でオマ●コぬるぬる… 4時間スペシャルの評価

ルックス抜群の変態ドM女子たちが、露出でオマ●コぬるぬる… 4時間スペシャルはこんな人におすすめ

  • 露出を探している人

ルックス抜群の変態ドM女子たちが、露出でオマ●コぬるぬる… 4時間スペシャルの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ルックス抜群の変態ドM女子たちが、露出でオマ●コぬるぬる… 4時間スペシャルの感想とレビュー

約束の場所でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。理性も吹き飛ぶまでイカされたあさひは、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。陵辱の虜になったあさひ、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。あさひは、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……

何も知らないばかりか、まったく状況を把握できないあさひに、強制的に快楽調教が執行されてしまう。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数のダメ社員の男たちに性奴隷として調教を受ける。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、邦光にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。

おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。あさひは状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。すけべな匂いに誘われて、覗き見していたあさひ。あさひは、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。縛られている邦光の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持ったあさひはオナニーしてしまう。

強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしかあさひは、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。邦光を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。何度もイカされてしまう。いつ邦光が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。剃毛だけは頑なに拒むあさひ、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。

ダメ社員の男達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた邦光を人質に取られ、あえなく捕まる。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。平台に髪縛り、海老反り拘束された。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。足コキ、手コキを強要される。容赦ない拷問プレイの連続にあさひのアナルは悲鳴をあげる。

ルックス抜群の変態ドM女子たちが、露出でオマ●コぬるぬる… 4時間スペシャルの情報

発売日
2017年12月1日
メーカー
価格
1480円
収録時間
239分
もっと詳しく