変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ママチャリ団地妻 ガチンコ中出しナンパ 西東京市編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ママチャリ団地妻 ガチンコ中出しナンパ 西東京市編ってどんな変態エロ動画?

他所の人妻である菜々穂がさらわれた。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、芸能事務所社長の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。他所の人妻である菜々穂。気が狂うまで電マは絶対止めない。

まずは他所の人妻に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。芸能事務所社長は、早速マン毛を剃り上げパイパンにしてしまう。アナル舐めは好きでも菜々穂じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。他所の人妻がアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。

他所の人妻は空き家となっている仙太郎の家へと逃げてゆくが、芸能事務所社長の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。本格SMに挑戦してから、菜々穂の一つの目標だったという暴力拷問。後ろからやるやつやってみたい。菜々穂には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の仙太郎……。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。アナルが壊れた。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。仙太郎の不在の淋しさを、菜々穂が不倫で埋めていることを知った芸能事務所社長。

縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった他所の人妻のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。他所の人妻たちが嬲られる!何とも愛らしい。芸能事務所社長によるイジメから、仙太郎を守ってくれた。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。全面抗争の火蓋は切られた。おそらくその作り手の工夫なくしても、菜々穂の凌辱シーンは相当ヤバい。

放尿した排泄物を、そのまま芸能事務所社長に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそが菜々穂。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。

続きを読む

ママチャリ団地妻 ガチンコ中出しナンパ 西東京市編の評価

ママチャリ団地妻 ガチンコ中出しナンパ 西東京市編はこんな人におすすめ

  • 人妻を探している人
  • ナンパを愛している人
  • 団地に興味がある人

ママチャリ団地妻 ガチンコ中出しナンパ 西東京市編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ママチャリ団地妻 ガチンコ中出しナンパ 西東京市編の感想とレビュー

嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。菜々穂は、芸能事務所社長の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。年月は流れスーツが似合う年頃になった菜々穂が、久しぶりに芸能事務所社長の家を訪れた。口を開けさせ、四つん這いのまま芸能事務所社長の小便をうける。復讐のため身体を弄ばれる。凄惨無惨な被虐生活が始まった。

患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。菜々穂はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……人間便器として口中で大量の小便を受ける。思わず放尿してしまう。拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、菜々穂のアナルは悲鳴をあげる。

宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。積み重ねられた刺激は菜々穂の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。その現場を仙太郎に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。そうとは知らずに帰らぬ仙太郎を待ち続ける。見世物小屋での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。

実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。見世物小屋に移送される……。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。菜々穂は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。

おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。友人が芸能事務所社長に騙された。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。

ママチャリ団地妻 ガチンコ中出しナンパ 西東京市編の情報

発売日
2013年7月10日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく