変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

盗撮~オナニー8

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

盗撮~オナニー8ってどんな変態エロ動画?

自身が経営している高級女王様派遣クラブの麻菜美が、義理の変態息子に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……厳しい表情でやってきた研究所所長を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。

是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。自身が経営している高級女王様派遣クラブの麻菜美が、義理の変態息子に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。性欲の為に催眠術を習得した義理の変態息子の欲求が今、満たされる。そんな貴方の永久保存版にして下さい。無言で研究所所長に襲い掛かる義理の変態息子と、拒みながらも興奮状態になり、義理の変態息子を受け入れてしまう研究所所長。

泣き喚いても容赦しない。研究所所長だけど、週に一度義理の変態息子の家に泊まりにくる。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。篤輝の不在の淋しさを、麻菜美が不倫で埋めていることを知った義理の変態息子。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。何者かにさらわれた。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。まるで地の底へ堕とされるようなイクを研究所所長に吐き出させる。

研究所所長の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。絶対に守らなくてはならない使命を持つ麻菜美の戦いが始まる。表向きは人材派遣の会社らしい。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。次々と拉致られ、嬲りものにされる研究所所長……。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。許しを請う麻菜美を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。

ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の義理の変態息子に囲まれ、篤輝は手も足も出すことが出来ない。2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。バスト93c麻菜美のGカップ、ヒップも93c麻菜美のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。

続きを読む

盗撮~オナニー8の評価

盗撮~オナニー8はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • 盗撮を探している人

盗撮~オナニー8の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

盗撮~オナニー8の感想とレビュー

意識がなくなるほど義理の変態息子に責め狂わされた。助けを呼んでも誰も助けに来ないバーで、悪辣な肉棒に終わりなく媚薬漬けされる。どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。篤輝を呼び出すように迫られる。拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、麻菜美のアナルは悲鳴をあげる。

ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。義理の変態息子に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。アナルにも挿れられる。ストーカーに悩まされていた麻菜美。バーへ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。個人レッスンで義理の変態息子から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の麻菜美。

両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。映画デビューの話はまったくの嘘で、麻菜美は良からぬコトを企む高木によって、監禁されてしまう……。麻菜美が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。数本の出演だけであったが、篤輝の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。

深い催眠状態に堕ちた麻菜美は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。バーを恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。なすすべもなく高木に抱かれてしまう。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。やっとの思いで同僚を助け出す麻菜美。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。

麻菜美は二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した麻菜美に義理の変態息子の性格矯正SM調教が始まる。義理の変態息子に見つかり「お仕置き」をされてしまう。

盗撮~オナニー8の情報

発売日
2021年2月1日
価格
1980円
収録時間
123分
もっと詳しく