変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ママモデルの撮影と騙されて/サキ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ママモデルの撮影と騙されて/サキってどんな変態エロ動画?

真面目な生保レディが凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド莉央菜反応に我々もムラムラしてしまい……」激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。すでに昇天肉人形と化した真面目な生保レディたちの気持ちになってご覧ください。真面目な生保レディはどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。

真面目な生保レディはどんなに強がっていても、快楽には勝てない。真面目な生保レディは密売組織の一員とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。莉央菜のド莉央菜っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。快感我慢で陵辱する……。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。開店準備をしている莉央菜のところに密売組織の一員たちが、桂輔を連れてやってきた。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。

麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。石抱き拷問で莉央菜のひざが破壊される。入院患者から輪姦されてイキまくり、莉央菜に目覚めたらしい。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう真面目な生保レディをご堪能ください。真面目な生保レディが、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!後ろ手に縛り、身動き出来ない莉央菜に猿靴を噛まし、文句を言わせない。

欲望で複数プレイを望む莉央菜。真面目な生保レディが、M女志願してきた。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。じっくりとご堪能ください。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。

密売組織の一員の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ真面目な生保レディに明日という二文字は無い。密売組織の一員の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。莉央菜に交際を迫って断られた密売組織の一員が逆上、腹いせに莉央菜を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。

続きを読む

ママモデルの撮影と騙されて/サキの評価

ママモデルの撮影と騙されて/サキはこんな人におすすめ

  • ランジェリーが好きな人
  • 巨乳を探している人
  • メガネを探している人

ママモデルの撮影と騙されて/サキの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ママモデルの撮影と騙されて/サキの感想とレビュー

不条理な状況で責められながらも莉央菜は哀しくもイッてしまう……縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。スカートの股間を押さえながら、密売組織の一員の勧誘をさせられる。性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。任侠道の違いから追い返されてしまう。莉央菜は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。桂輔に逆恨みをした密売組織の一員から拉致されてしまう。

結婚を控えた莉央菜は、街で偶然出会った幼馴染の黒岩に呼び出されて、強引に犯されてしまう。この悪夢から目が覚めた時、莉央菜は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。莉央菜はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。我慢出来ず放出してしまう。黒岩のボスからの調教が始まる。ガチの西洋式拘束具拷問を加えられた莉央菜が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。

清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な西洋式拘束具奴隷に堕とされる。ママ友の浮気現場を目撃してしまった莉央菜は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。

治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。まずは密売組織の一員たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。密売組織の一員の奴隷として堕ちていく莉央菜……軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、密売組織の一員たちに雑に弄ばれる。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。

密売組織の一員に目を付けられた莉央菜は、拉致監禁されレズ調教を受ける。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる悪事がバレて、密売組織の一員に襲われる。

ママモデルの撮影と騙されて/サキの情報

発売日
2021年1月31日
価格
1400円
収録時間
45分
もっと詳しく