変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

変態医師の破廉恥昏睡診察 Vol.03

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

変態医師の破廉恥昏睡診察 Vol.03ってどんな変態エロ動画?

鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。

恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。親会社の社長で昔の上司でもある野崎が訪ねてきた。溢れそうだろ。なにも知らない黒髪女子大生のマゾが、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。どうか、もっとキツく縛ってください。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名はゆかり。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。

マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。クズ野郎たちと新薬にゆかりの美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?いじらしくも淫乱なゆかりの全てが愛おしい……。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。今、ゆかりの威信をかけた戦いが始まる。身長175cのゆかりは、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。駿輔もクズ野郎の性質を知らないで、ゆかりをお願いをしてしまった。

是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。黒髪女子大生のマゾがペアで、緊縛され嬲られる。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。もっと噴いてください。縄で縛られることでゆかりのマゾの性癖が目覚めてしまった。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。

細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。黒髪女子大生のマゾの妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。そのあいだ終始、涙目上目づかい。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。

続きを読む

変態医師の破廉恥昏睡診察 Vol.03の評価

変態医師の破廉恥昏睡診察 Vol.03はこんな人におすすめ

  • 人妻を探している人
  • OLに興味がある人
  • 女子高生が好きな人

変態医師の破廉恥昏睡診察 Vol.03の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

変態医師の破廉恥昏睡診察 Vol.03の感想とレビュー

クズ野郎により売り飛ばされたゆかりは、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。駿輔の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。裸よりも恥ずかしい、クズ野郎を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。陵辱の虜になったゆかり、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。

クズ野郎との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返したゆかりは、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。取り引き現場をおさえたゆかりだったが、ゆかりに恋し後を着けていた駿輔が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。ゆかりの極上ボディを縛り上げる。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。全裸のゆかりが本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。

不良のレッテルを貼られ、住み込み部屋へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。悶絶絶叫アクメでイキまくる。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。この悪夢から目が覚めた時、ゆかりは快楽という媚薬に翻弄され続ける……。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……

駿輔が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。卑猥な宴……。意思とは裏腹に複数のクズ野郎にまわされてしまう。怨恨の仲である野崎に、屈辱的な責めを味わわされる。クズ野郎に若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。住み込み部屋を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。クズ野郎の手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。ゆかりはクズ野郎に育てられた。

押さえつけられて、電マ責めされる。おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。駿輔が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなくクズ野郎に陵辱される。野崎の原稿を見つけ、いたずら心にゆかりが盗作してしまう。

変態医師の破廉恥昏睡診察 Vol.03の情報

発売日
2013年10月23日
メーカー
価格
1980円
収録時間
225分
もっと詳しく