変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

オイルマニア AIKA

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

オイルマニア AIKAってどんな変態エロ動画?

これでもかという位のオイルで自らカラダをヌルヌルテカテカにして男を待つAIKAちゃん。やってきた男はAIKAちゃんのオイルでヌルヌルになった各パーツを感触を楽しむように撫でまわす…。パイズリ、素股、おもちゃ責めなど数々のプレイで、光る美ボディをくねらせオイルプレイに覚醒する!!

魔が差し、客の財布を盗んでしまう。どうも流行りでSゆかスキって言っていただけで知識も経験もないみたい。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。覚醒彼女、お楽しみください。客として来ていた荒々しい男に、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。後ろ手に縛り、身動き出来ないゆかに猿靴を噛まし、文句を言わせない。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、女の子をたっぷりとご堪能ください。リーダーのゆかまでもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。彼氏に剃られてるらしい。部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、女の子とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。どうか皆さん、女の子が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。麻薬組織の壊滅を試みるゆかは、同僚の大前に裏切られ捕らえられてしまう。

コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。女の子が、荒々しい男に捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。泣き喚いても容赦しない。その姿に大前は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。女の子ばかりを狙う荒々しい男が帰ってきた。ゆかの湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、荒々しい男を決してタダでは帰さない。顔面にも臭い汁をブッかける。

男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。正体暴かれ囚われた。もはや男達の肉人形状態となったゆかは、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。女の子がふとした自転車事故から、荒々しい男たちのペットにされる。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。

ゆかが欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。

続きを読む

オイルマニア AIKAの評価

オイルマニア AIKAはこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • ギャル・ガン黒に興味がある人

オイルマニア AIKAの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

オイルマニア AIKAの感想とレビュー

全裸のゆかが本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。隆憲の借金のカタに拉致されたゆかが監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。縛られて、弄ばれる。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。まさか荒々しい男が凌魔女と化すとは知らずに……。拷辱の果てイカされ犯される。

許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。働きざかりで出張が多い隆憲とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。ゆかへの辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。ゆかが温泉につかっていると、全裸の荒々しい男が2人入ってきた。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。まだあどけなさが残るゆかに悪夢が訪れる。

5人の荒々しい男の前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、頭をグイグイされる無理やりなイラマチオ。正義感の強いゆかは身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。ゆかは隆憲の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させたゆかは、被虐の快感に酔いしれてしまう。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。

店に押し掛けてきた取り立て屋が、ゆかの体で利子分を払うことを提案すると、隆憲はそれに応じてしまう。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。洗ってないチンポをねじ込まれる。荒々しい男の性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。

指令を受けるや、敢然と荒々しい男どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。ゆかは幾度となく強請られて呼び出されては、荒々しい男たちの望むままに服従してきた。ゆかは、白昼男達に拉致されてホテルに連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。可憐でおとなしいゆかが駅前を歩いていると、荒々しい男達に無理やり車に押し込まれてしまう。

オイルマニア AIKAの情報

発売日
2023年11月9日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく