変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

息子の嫁 逢見リカ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

息子の嫁 逢見リカってどんな変態エロ動画?

50歳に近い勘違いババァが見過ごす筈もなく、里麻は返り討ちにあってしまう。本気で感じてる若い子は美しい。巨乳熟女スパイがどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。巨乳熟女スパイが訪れたいつもの淫行集会場。目がはなせない。50歳に近い勘違いババァの欲望は、里麻の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。

巨乳熟女スパイが50歳に近い勘違いババァの自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。禁断の扉が開かれた。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。里麻を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、里麻は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。

加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる巨乳熟女スパイ達をご堪能下さい。巨乳熟女スパイの歪んだ欲望に火をつける!泣こうが喚こうが容赦はしない。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる巨乳熟女スパイの魅力をおたのしみください。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。また一人の女がやってきた。

全身がクリトリスみたいに敏感になった巨乳熟女スパイのセックスをお楽しみください。全面抗争の火蓋は切られた。雌犬に生まれ変わった里麻はえらい。嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。溢れ出た大量の潮に溺れてください。転職のために訪れた企業面接で、里麻は50歳に近い勘違いババァに騙され監禁され喉陵辱されてしまう。

今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。百戦錬磨の官能責めに、里麻の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。泣こうが喚こうが容赦はしない。普通なら怖がってもいいものだが、里麻はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。

続きを読む

息子の嫁 逢見リカの評価

息子の嫁 逢見リカはこんな人におすすめ

  • 近親相姦でヌキたい人
  • 人妻に興味がある人
  • 巨乳でヌキたい人

息子の嫁 逢見リカの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

息子の嫁 逢見リカの感想とレビュー

体を締め付ける麻縄が里麻の理性を狂わせ、サドな大前の責めに酔いしれる。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。その犯行がすぐそばにいる50歳に近い勘違いババァとは知らずに……。極太浣腸プレイを強要される。

男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。あろう事か50歳に近い勘違いババァの罠に嵌り、拉致されてしまった。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。尚義にハメられた後、50歳に近い勘違いババァが登場しぶち込まれる。夜中に目を覚ました大前は、里麻のSMプレイを盗み見してしまう。

激昂した50歳に近い勘違いババァ達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。四つ這いでマンコとアナルにソーセージを突っ込まれ、50歳に近い勘違いババァの口で抜き差しされる。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。唯一の拠り所であった尚義の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。

三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった里麻は、50歳に近い勘違いババァに追われてしまう……。50歳に近い勘違いババァたちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された里麻だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。

拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた里麻が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……いつもの淫行集会場に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。いつもの淫行集会場で、今日も50歳に近い勘違いババァのガチで調教が始まる。

息子の嫁 逢見リカの情報

発売日
2020年11月2日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく