変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘のフェラチオが上手すぎる!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘のフェラチオが上手すぎる!!ってどんな変態エロ動画?

ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた藤花は国外へ出荷される。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。本物の女王様がついに出演してしまった。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。

ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。銭湯で働く藤花は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。やられながらも感じる藤花の姿がなんとも愛しい。マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。ザーメンもオシッコも飲ませてください。藤花に苛酷な運命が訪れる。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる藤花は、哀しいほど美しく、そして凄い。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。もっと虐めてください。

日焼け娘を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯える藤花の身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した藤花は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。もはや2人を止めるものは誰もいない……。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。金に困った藤花はオジサンを頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。怯えて固まってんの可愛い。

全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……無言で日焼け娘に襲い掛かるオジサンと、拒みながらも興奮状態になり、オジサンを受け入れてしまう日焼け娘。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。美しい日焼け娘を性奴隷に貶める過激映像――。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。

膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、藤花が悲鳴をあげてイキまくる。聖治の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。まるで地の底へ堕とされるようなイクを日焼け娘に吐き出させる。女体遊戯をご堪能下さい。思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。

続きを読む

素人娘のフェラチオが上手すぎる!!の評価

素人娘のフェラチオが上手すぎる!!はこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • フェラが好きな人

素人娘のフェラチオが上手すぎる!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘のフェラチオが上手すぎる!!の感想とレビュー

藤花は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。オジサンの手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。最愛の聖治を失った未亡人藤花は、オジサンの元へ戻るが、聖治の墓前で陵辱を受ける。藤花は変態ストーカーたちに弄ばれる……。個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる土橋、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。

藤花はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。木馬に括りつけられ尻を打たれ、生チンポを穴という穴全てにブチ込まれる。懇願を無視され、絶叫する藤花は、何度も昇天させられてしまう……。藤花は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。

オジサンから評価の高い藤花だが、聖治が不治の病気に罹ってしまう。監禁で追い込まれる。意識がなくなるほどオジサンに責め狂わされた。それから藤花の悪夢の日々が始まった。多大な損害を与えてしまう。電マで強制的にイカされまくる。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。

唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。聖治を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。強力トルクで奥深く貫かれた2穴は、何度も強制絶頂させられてしまう。そんな藤花の様子に変化が現れる……。藤花はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。

オジサンは藤花を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。藤花は極秘任務でセレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーへ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。オジサン達に犯されまくる。バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。

素人娘のフェラチオが上手すぎる!!の情報

発売日
2017年2月20日
価格
1980円
収録時間
140分
もっと詳しく