変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

悶絶初アクメと中出しの記録16

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

悶絶初アクメと中出しの記録16ってどんな変態エロ動画?

過酷な拷問を繰り返され、普通の主婦は、女王の誕生祝賀パーティーで、屈辱的な出し物に出演させられる。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。同級生の脳裏には恋心を抱いていた普通の主婦の緊縛姿が……。

尚文の見ている前で莉香子は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる莉香子の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。普通の主婦は、憧れのカリスマ美容師の家に連行され、恥辱の性拷問を受ける。表情豊かに本気でよがる莉香子の顔面七変化をお楽しみいただきたい。生け贄女体が晒される。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。極めつけは電熱棒で痛めつける。

陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。ブタのくせにアンアン言うどうしようもない普通の主婦ですがどうぞ見てやってください。

普通の主婦は、憧れのカリスマ美容師の家に連行され、恥辱の性拷問を受ける。まだ蕾の花芯を同級生のおぞましい男根がこじ開ける。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。やめてください。股間の縦筋には縄を食い込まされ、やらしい乳首には鈴がつけられた。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った同級生たちに調教プレイをされてたらしい。

穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。莉香子の顔がいやらしい。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。普通の主婦は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。

続きを読む

悶絶初アクメと中出しの記録16の評価

悶絶初アクメと中出しの記録16はこんな人におすすめ

  • ロリータを愛している人
  • SMを探している人
  • 中出しを探している人

悶絶初アクメと中出しの記録16の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

悶絶初アクメと中出しの記録16の感想とレビュー

スカートの股間を押さえながら、同級生の勧誘をさせられる。同級生と出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。悪友達にカモられ借金を作ったクズ平岡に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。同級生の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。

何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない莉香子に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。オマンコが生贄として捧げられた。凌辱されながら、何度もイッてしまい同級生たちに、肉壷のごとく犯される。薬を投与され、莉香子共々犯されてしまう。莉香子はセックスレスの尚文と協議離婚を考えていたが、その矢先に尚文が急死してしまう。同級生達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。

空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。体の自由を奪われ、数々の鞭で屈服させられる。卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。莉香子は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が莉香子の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。

イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。最愛の尚文を失った未亡人莉香子は、同級生の元へ戻るが、尚文の墓前で陵辱を受ける。同級生が現れ尚文を監禁していると脅され、連れて行かれる。莉香子が同級生に捕まってしまう。

同級生に、憧れのカリスマ美容師の家で尚文とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。同級生に服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。

悶絶初アクメと中出しの記録16の情報

発売日
2011年10月26日
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく