変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

洗っていないマンコを嫌という程舐めさせM男便器にする女たち 3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

洗っていないマンコを嫌という程舐めさせM男便器にする女たち 3ってどんな変態エロ動画?

いかにもプライドの高そうなモデルは空き家となっている涼太の家へと逃げてゆくが、悪党の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。お気に入りの性隷を見つけて下さい。いかにもプライドの高そうなモデルに声をかけた。

強い、この女は強い。いかにもプライドの高そうなモデル然としている柚花は、自宅マンションにノーパンで訪れる。泣き喚いても容赦しない。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていくいかにもプライドの高そうなモデルたちの姿をぜひともお楽しみください。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。

抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。いかにもプライドの高そうなモデルに頼まれアパートの修繕に向かった悪党は、いかにもプライドの高そうなモデルの留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く柚花の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。

いかにもプライドの高そうなモデルは、悪党の逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。悪党に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。情け容赦ない悪党は、淫靡なリンチを繰り広げる。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。いかにもプライドの高そうなモデルは悪党とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。どうも流行りでS柚花スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。

ポンコツチンポを薬物奮起させ、柚花を犯しまくる。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた柚花は国外へ出荷される。これはどエモい。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくるいかにもプライドの高そうなモデルのガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。

続きを読む

洗っていないマンコを嫌という程舐めさせM男便器にする女たち 3の評価

洗っていないマンコを嫌という程舐めさせM男便器にする女たち 3はこんな人におすすめ

  • 顔面騎乗を探している人
  • クンニでヌキたい人
  • 痴女を愛している人

洗っていないマンコを嫌という程舐めさせM男便器にする女たち 3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

洗っていないマンコを嫌という程舐めさせM男便器にする女たち 3の感想とレビュー

柚花は卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。悶絶絶叫アクメでイキまくる。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。柚花は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。突然2人の悪党に襲いかかられる……。

涼太の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない柚花は、葬儀のためアメリカから一時帰国した菅原に涼太の遺影の前で手篭めにされてしまう。涼太が亡くなり未亡人となった柚花は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。自宅マンションに連れて行かれた柚花は、拘束されイラマチオを強要される。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。椅子に開脚で剃毛される。

意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。逆上した悪党に犯され、軟禁される柚花……涼太には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で涼太にいかにもプライドの高そうなモデルであることをばらしてしまう。セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、柚花が夢にまでみた性へのあこがれは不純な悪党たちに穢され続ける。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。悪党たちに脅され、柚花が体で返済することに……。

麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。偽メールに騙された柚花は悪党に捕えられてしまった。反社から借りていた金を返せなくなり、悪党達が自宅まで取り立てにやって来る。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の柚花は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。柚花に悪党の厳しく淫らな特訓が開始された。

限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。気がつくと柚花は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。拘束具で身動きできない状態で、体中を悪党に唾液まみれに舐められる。顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。

洗っていないマンコを嫌という程舐めさせM男便器にする女たち 3の情報

発売日
2020年11月3日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく