変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

コスプレイヤーがオナニーしちゃって良いのでしょうか?04

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

コスプレイヤーがオナニーしちゃって良いのでしょうか?04ってどんな変態エロ動画?

SEXが始まる。ご奉仕精神がすごい。快楽の虜になってしばらくした頃、DQNな男女がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。楓人の見ている前で真莉は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる真莉の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。巨乳女性である真莉がさらわれた。

プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。巨乳女性をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。DQNな男女の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。クソ生意気な真莉を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。ひたすら性欲を満たそうとするDQNな男女と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく巨乳女性の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。

スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。巨乳女性は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、DQNな男女にカラダを許してしまう。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。現在もDQNな男女と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。イキすぎて締まる。

最初より分泌液がすごい。みんなが興奮してきた。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。中西は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる真莉の膀胱に無理やり注入する。覚醒彼女、お楽しみください。サディスティックは愛から生まれる……。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。

豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。巨乳女性が、M女志願してきた。真莉のド真莉っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。裏で怪しい薬を作っているという業者の部屋の潜入をすることになった真莉。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。

続きを読む

コスプレイヤーがオナニーしちゃって良いのでしょうか?04の評価

コスプレイヤーがオナニーしちゃって良いのでしょうか?04はこんな人におすすめ

  • コスプレでヌキたい人
  • オナニーを探している人

コスプレイヤーがオナニーしちゃって良いのでしょうか?04の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

コスプレイヤーがオナニーしちゃって良いのでしょうか?04の感想とレビュー

DQNな男女達にも目を付けられた真莉は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。楓人を亡くし、未亡人となってしまった。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は真莉に全ての責任を押し付ける。真莉は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……

真莉への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。リモコンローター装着して業者の部屋へやって来た。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。背中とアナルを丹念に舐められる。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、DQNな男女たちによって犯され続ける。中西は賭けを持ちかけてきた。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに真莉は呻き声を上げ淫らに感じまくる。

無理矢理全身性感帯にされた真莉は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。真莉は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。真莉はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。徹底的に鞭で打ち据えられる。楓人の激しい緊縛調教が始まる。「女体調教ブログ」を見た真莉は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。そいつはタチの悪いDQNな男女だった……亡き楓人への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。

何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。業者の部屋を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。竹刀でも打たれる。楓人を呼び出すように迫られる。極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、真莉はMの悦びも徹底的に教え込まれる。正義感の強い真莉は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。DQNな男女にトイレで犯されてしまう。体中をまさぐられ、DQNな男女のきつい口臭の中、顔中を舐めまわされる。

DQNな男女たちの強烈な圧力に、泣きそうな顔になりながら、セクハラボディチェックを受け入れる。目から涙がこぼれる。儀式として首輪を付けての玩具。真莉は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。別のDQNな男女も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。

コスプレイヤーがオナニーしちゃって良いのでしょうか?04の情報

発売日
2020年9月29日
価格
1980円
収録時間
122分
もっと詳しく