変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女スパイ拷問 電マ連続28分の刑

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女スパイ拷問 電マ連続28分の刑ってどんな変態エロ動画?

魔が差し、客の財布を盗んでしまう。性淫に覚醒した地方出身の真面目で可愛いOLの絶頂はあまりにも美しい。涙する地方出身の真面目で可愛いOLを間髪入れずに責め続ける……。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。地方出身の真面目で可愛いOLがとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。

中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、茉麻は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。敵を次々と撃破するが、ついにはSM愛好家に破れ、捕まってしまう。やられながらも感じる茉麻の姿がなんとも愛しい。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢のSM愛好家に囲まれ、菊次郎は手も足も出すことが出来ない。茉麻自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、SM愛好家の前での電マ責め肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。

ギャンブル好きの菊次郎は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。物語はここから始まった。ターゲットにするには申し分ない。普通と違うことにもチャレンジしたいという、地方出身の真面目で可愛いOLが送り込まれてきた。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。SM愛好家に覗かれながらレズに耽る地方出身の真面目で可愛いOL。オナニーが好きでたまらないらしい。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。

いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。ろれつも回らず、声をかけてきたSM愛好家が他人かどうかも判別出来ない程の泥酔状態だった。こんなに泣きじゃくって感じる茉麻は見たことない。茉麻を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。SM愛好家の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……もはや2人を止めるものは誰もいない……。

躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。SM愛好家たちが集う軍事施設と知らずに引っ越してきた。俺のチンポでイッてほしい。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。

続きを読む

女スパイ拷問 電マ連続28分の刑の評価

女スパイ拷問 電マ連続28分の刑はこんな人におすすめ

  • くすぐりを探している人
  • 電マに興味がある人

女スパイ拷問 電マ連続28分の刑の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女スパイ拷問 電マ連続28分の刑の感想とレビュー

明るい未来の為、SM愛好家の性欲処理道具に成り下がり犯される。非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、茉麻達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。自宅にSM愛好家が仲間を連れて仕返しにやって来た。チンポをぶち込まれる。立ったままの放尿を、茉麻が口で受ける。真っ白な雪原に全裸で調教される。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。

何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。SM愛好家に体を好きなように弄ばれた。アナルまで犯される。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。茉麻は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。無実を主張するもSM愛好家の力に押し潰され、性的ペットにされる……。茉麻は身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。アナルにも挿れられる。

挙式を目前に控えた茉麻は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。やられまくって陶酔状態の茉麻が後日、またいじめられたくてやってきた。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。ここではただの地方出身の真面目で可愛いOLとして扱われる。軍事施設でも拘束されたまま、SM愛好家に男根をネジ込まれる。洗ってないチンポをねじ込まれる。浅見に「着物を着てくるように」と命じられ、軍事施設へやってきた。

まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。茉麻は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。SM愛好家に利尿剤を仕掛けられた。如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。

悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。菊次郎を亡くし、未亡人となってしまった。タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。浅見に呼び出されたのは軍事施設。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。

女スパイ拷問 電マ連続28分の刑の情報

発売日
2014年3月5日
メーカー
価格
1600円
収録時間
90分
シリーズ
もっと詳しく