変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

あ〜やらしい!41 真性ド変態!精飲してイク女

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

あ〜やらしい!41 真性ド変態!精飲してイク女ってどんな変態エロ動画?

それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。後ろからやるやつやってみたい。首絞めで締まる。女体遊戯をご堪能下さい。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S恵莉花倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。マネージャーの欲望は、恵莉花の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。

奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだヨガインストラクターたちの覚悟の証人となってください。ヨガインストラクターを自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。拳でヨガインストラクターのアナルを愛して下さい。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。絶品の陵辱フルコースで、恵莉花を無限にイカせまくる。

5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。初恋相手への妄想が止まらないマネージャーは己の欲望をぶつける。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢のマネージャーに囲まれ、新斗は手も足も出すことが出来ない。マネージャーたちが取り囲み、お仕置きが始まる。

新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。そのハーブは、快楽を求めるヨガインストラクター達を淫靡な姿に変えてしまう……。非常識なこの業界、でもヤルしかない。心配した新斗が恵莉花の叔父・竹下を訪れてみると……恵莉花が弄ばれている姿を目撃してしまう。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。みんなが興奮してきた。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。指定したカメラをずっと見続ける。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、ヨガインストラクターをたっぷりとご堪能ください。

続きを読む

あ〜やらしい!41 真性ド変態!精飲してイク女の評価

あ〜やらしい!41 真性ド変態!精飲してイク女はこんな人におすすめ

  • フェラでヌキたい人
  • 痴女を愛している人

あ〜やらしい!41 真性ド変態!精飲してイク女の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

あ〜やらしい!41 真性ド変態!精飲してイク女の感想とレビュー

麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、マネージャーたちに調教を施される。その姿を見た瞬間、恵莉花のカラダに電流走る……。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。機械仕掛けのオナホで連続射精を強制、更にはアナルをドリルバイブで責め倒す壮絶な拷問にかけられる。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。

濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。催眠状態に深く堕ちた恵莉花はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。平台に髪縛り、海老反り拘束された。マネージャーに力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。何の罪もない恵莉花がマシンバイブされて、淫部を晒されイキまくってしまう。

やられまくって陶酔状態の恵莉花が後日、またいじめられたくてやってきた。拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。竹下に一服盛られた。恵莉花は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。竹下の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。新斗に内緒で借金を抱えてしまった。巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。

しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない恵莉花は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。恵莉花は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。誘惑的な甘い言葉に騙された恵莉花は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。

手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。縛られ、純潔を穢され、マネージャーの欲望のまま犯される。徹底的に鞭で打ち据えられる。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、竹下に盗撮される。自ら望んだ未知の世界、恵莉花は体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。

あ〜やらしい!41 真性ド変態!精飲してイク女の情報

発売日
2017年5月1日
メーカー
価格
3428円
収録時間
126分
もっと詳しく