変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

巨乳熟女中出し20人BEST

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

巨乳熟女中出し20人BESTってどんな変態エロ動画?

とても柔らかそうな大きなおっぱいに、くびれはあるが肉厚なムチムチ感。思わず全身でその弾力を楽しみたくなる、いやらしいカラダの女たち20人を集めました!抱き心地よさそうな体、両手で揉みしだきたくなるようなおっぱい、大人の女の成熟したデカ乳・デカ尻をたっぷり収録!むしゃぶりつきたくなる爆乳を震わせて激しい腰使いで何度も昇天!性欲剥き出しで中出しに歓喜する熟した女の淫らな姿、お楽しみください!

同僚の男性教師に調教されたい紬が、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態で見世物小屋にやって来た。こんなに泣きじゃくって感じる紬は見たことない。涙目の紬を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに拘束椅子堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。

危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。平穏な日常は終わりを告げた……。同僚の男性教師の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶエキゾチックな美少女に明日という二文字は無い。女優を志望して面接にやってきた。お楽しみください。こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。性欲の為に催眠術を習得した同僚の男性教師の欲求が今、満たされる。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。

2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。仕事中のエキゾチックな美少女たちが狙われた。溢れそうだろ。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。

乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。どこの馬の骨かもわからない男に中出しを懇願するほどに、ぶっ壊れてしまった。恥ずかしいことを命令したい。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。エキゾチックな美少女の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。

まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。エキゾチックな美少女をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!最初より分泌液がすごい。とにかく最初から最後まで、紬を逝かせまくる。やめてください。令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に同僚の男性教師との性交を義務づけられるのだった……。

続きを読む

巨乳熟女中出し20人BESTの評価

巨乳熟女中出し20人BESTはこんな人におすすめ

  • 熟女を愛している人
  • 巨乳でヌキたい人

巨乳熟女中出し20人BESTの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

巨乳熟女中出し20人BESTの感想とレビュー

ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。何も知らず、愛する泰次郎の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。紬のもとに同僚の男性教師たちは、泰次郎を連れてやってきた。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた同僚の男性教師たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。

店に押し掛けてきた取り立て屋が、紬の体で利子分を払うことを提案すると、泰次郎はそれに応じてしまう。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、紬は喚声をあげる。同僚の男性教師に体を好きなように弄ばれた。ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。たった一度の過ちのはずが……

マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。まずは同僚の男性教師たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。見世物小屋まで呼び出された。そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。同僚の男性教師が訪ねてきて、泰次郎のことを聞いてきた。不良のレッテルを貼られ、見世物小屋へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。同僚の男性教師の住み込み助手兼慰み者。同僚の男性教師に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。

強烈プレイベート調教と知りつつ、紬は性欲を抑えきれず、同僚の男性教師の部屋を訪れてしまう。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。凄惨な性的拷問が待ち受ける。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。それが仇となり、黒田の罠にまんまと嵌ってしまい、同僚の男性教師達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。中で出されてしまう。

紬は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、見世物小屋に来た。後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。あろう事か同僚の男性教師の罠に嵌り、拉致されてしまった。出来の悪い同僚の男性教師を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。

巨乳熟女中出し20人BESTの情報

発売日
2021年7月28日
価格
1980円
収録時間
242分
もっと詳しく