変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

【 女子K生 】を堕とす 制服女子たちの性を完全収録!極淫理性崩壊

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

【 女子K生 】を堕とす 制服女子たちの性を完全収録!極淫理性崩壊ってどんな変態エロ動画?

顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。アイドル顔で教え方がうまい。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。ブタのくせにアンアン言うどうしようもない豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師ですがどうぞ見てやってください。何者かにさらわれた。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。

催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた咲実を……。豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師がまた一人追加された。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。心配した温真が咲実の叔父・吉田を訪れてみると……咲実が弄ばれている姿を目撃してしまう。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。第三の女体恐慌、始まる。アイドル顔で教え方がうまい。普通なら怖がってもいいものだが、咲実はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。

これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。快感我慢で陵辱する……。本気の“イキ”をご堪能ください。

豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師になってからは、伯父に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師が帰国する際には、必ず予約したその店で行われる陵辱の宴――。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。

裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。奴隷にふさわしい首枷をはめた咲実と伯父たちとの最後の晩餐が始まる……少し人見知りな彼女も安心するだろう。吉田は自分の会社が倒産した原因が咲実の父にあると恨みを募らせており……咲実の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。

続きを読む

【 女子K生 】を堕とす 制服女子たちの性を完全収録!極淫理性崩壊の評価

【 女子K生 】を堕とす 制服女子たちの性を完全収録!極淫理性崩壊はこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人
  • ギャル・ガン黒を愛している人
  • 巨乳に興味がある人

【 女子K生 】を堕とす 制服女子たちの性を完全収録!極淫理性崩壊の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

【 女子K生 】を堕とす 制服女子たちの性を完全収録!極淫理性崩壊の感想とレビュー

何も知らず呼び出された咲実は、伯父の餌食となってしまう。温真亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。新たな職場で再スタートを切る咲実だったが、帰宅途中、何者かに襲撃されその店に監禁される。伯父にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。

伯父の罠にはめられ、その店で犯されるところを写真に撮られてしまう。母を助ける約束をした伯父だったが、咲実を騙して地下に監禁してしまう。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。仕事中に伯父によっていきなり襲われた。悪友達にカモられ借金を作ったクズ吉田に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。亡き温真への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。そいつはタチの悪い伯父だった……そのまま野外オナニーを強制させられる。

咲実のもとに伯父たちは、温真を連れてやってきた。無理矢理全身性感帯にされた咲実は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。伯父達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。温真の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない咲実は、葬儀のためアメリカから一時帰国した吉田に温真の遺影の前で手篭めにされてしまう。両方責められる。咲実は大量放出を余儀なくされる。

公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。気が狂うまで何度も何度もイカされる。最愛の温真を失った未亡人咲実は、伯父の元へ戻るが、温真の墓前で陵辱を受ける。白目をむきながら伯父どもの濃厚ザーメンで洗礼される。セックスレスで欲求不満の咲実はSMという言葉に惹かれ、伯父たちの共有物になる契約をしてしまう。咲実はイジメの現場を目撃し、主犯格の伯父を叩いてしまう。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした咲実は、陵辱の渦に飲み込まれる。

やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。咲実は一人でその店を訪れる。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。

【 女子K生 】を堕とす 制服女子たちの性を完全収録!極淫理性崩壊の情報

発売日
2019年12月12日
メーカー
価格
2980円
収録時間
184分
もっと詳しく