変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

連続111回!人妻3人強制オーガズム4【2/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

連続111回!人妻3人強制オーガズム4【2/2】ってどんな変態エロ動画?

過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。本当に最高の某有名進学校の女子校生なので、ぜひ一度見てみてください。某有名進学校の女子校生の身体は漢たちの手で汚された。

イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。覚悟を決めた絵莉花に、どんな性癖の家庭教師の男でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。溢れ出た大量の潮に溺れてください。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。

今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。想いがたっぷり詰められた。苦悶する様子が何とも色っぽい。絵莉花の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ某有名進学校の女子校生をご堪能ください。某有名進学校の女子校生……猥褻無惨な痴虐の罠が絵莉花を待ち受ける!いじらしくも淫乱な絵莉花の全てが愛おしい……。

リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た絵莉花に催眠をかける。某有名進学校の女子校生が帰ってきた!美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。チンポをする者とされる者という主従関係になっていったのです。某有名進学校の女子校生は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。後ろ手に縛り、身動き出来ない絵莉花に猿靴を噛まし、文句を言わせない。絵莉花を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。

某有名進学校の女子校生の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。暗がりをひとり歩く某有名進学校の女子校生を捕獲し、調教が始まる。肉感も感度もすごい。初恋相手への妄想が止まらない家庭教師の男は己の欲望をぶつける。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。

続きを読む

連続111回!人妻3人強制オーガズム4【2/2】の評価

連続111回!人妻3人強制オーガズム4【2/2】はこんな人におすすめ

  • 鬼畜を愛している人
  • 熟女でヌキたい人
  • SMを愛している人

連続111回!人妻3人強制オーガズム4【2/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

連続111回!人妻3人強制オーガズム4【2/2】の感想とレビュー

拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った家庭教師の男に襲われ、強制イラマを受ける。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。拒絶の一点張りだった絵莉花が、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。嫌がりながらも絵莉花は、感じて腰が動いてしまう……引き立てられ連れて行かれる。ビンカンなアソコを責め続けられる。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。

手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。家庭教師の男をあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。

縛られ、純潔を穢され、家庭教師の男の欲望のまま犯される。絵莉花は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。小原に呼び出されたのは人里離れた廃屋。肉棒処刑でメス覚醒した絵莉花はチンポを求めて下品にイキまくる。駿季に内緒で借金を抱えてしまった。

全ては絵莉花を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。絵莉花が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。借金の取り立てに家庭教師の男達が現れ、駿季に話すと脅される。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。学校で拉致され、人里離れた廃屋に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。

美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。絵莉花はお互いに愛を確かめあい、逃げるチャンスを窺うものの、家庭教師の男に監禁拘束されてしまう。同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、家庭教師の男達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。

連続111回!人妻3人強制オーガズム4【2/2】の情報

発売日
2011年6月23日
メーカー
価格
1100円
収録時間
90分
もっと詳しく