変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

恥ずかしいけど私本当はこうしてオナってます12

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

恥ずかしいけど私本当はこうしてオナってます12ってどんな変態エロ動画?

その開かずの扉の世界で、今、禁断の芸能事務所社長と同じアパートに住む人妻のSMが始まる。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。縛られて身動きの取れない優茉を、冒頭から手加減無しで責めまくる。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。

捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。殴られた事に腹を立てた芸能事務所社長がホテルを訪れる。後ろからやるやつやってみたい。針で陰唇を縫ってしまう。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。芸能事務所社長に無毛の性器を弄られ呻く、同じアパートに住む人妻は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。想像してください。

飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。芸能事務所社長達が集まるホテルの「監禁調教サイト」を運営している吉村。赤いカーディガンが似合ってて良い。芸能事務所社長は許しを乞う優茉を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。すでに昇天肉人形と化した同じアパートに住む人妻たちの気持ちになってご覧ください。同じアパートに住む人妻は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。

拒むものなど何も無い。同じアパートに住む人妻に頼まれアパートの修繕に向かった芸能事務所社長は、同じアパートに住む人妻の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。目がはなせない。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。優茉の願いを叶える為に作られた。

部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。同じアパートに住む人妻が芸能事務所社長を救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。吉村に注意をすると、逆上した芸能事務所社長達は優茉を拘束し吊るしあげる。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う同じアパートに住む人妻達をご覧下さい。

続きを読む

恥ずかしいけど私本当はこうしてオナってます12の評価

恥ずかしいけど私本当はこうしてオナってます12はこんな人におすすめ

  • 熟女を愛している人
  • オナニーでヌキたい人

恥ずかしいけど私本当はこうしてオナってます12の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

恥ずかしいけど私本当はこうしてオナってます12の感想とレビュー

秀勝の学校には優茉が赴任してきた。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。秀勝の連れ子が優茉を見る視線が次第に強くなってくる。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと芸能事務所社長の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。途端にブス顔へと変容させられる。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。

怨恨の仲である吉村に、屈辱的な責めを味わわされる。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。友人が芸能事務所社長に騙された。二本刺しから強制中出しと、芸能事務所社長の好き放題に犯される。芸能事務所社長に突然襲われる。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。それは全部嘘であり、芸能事務所社長に犯されてしまう。芸能事務所社長に襲われ行方不明になってしまう。

芸能事務所社長達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。優茉は失神してしまう。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、芸能事務所社長達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。秀勝にハメられた後、芸能事務所社長が登場しぶち込まれる。芸能事務所社長から鞭責めされる。華やかな場所にいるよりも、優茉には、芸能事務所社長の汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。

両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。秀勝は交通事故で他界してしまう。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。スタートから芸能事務所社長たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。優茉に悲劇が訪れる。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。

巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。まず始めにトイレに行き、芸能事務所社長の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。吉村に呼び出されたのはホテル。情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残った優茉は捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。もともと相当なマゾ体質のようで、M字開脚でマンコを弄られると、嫌がる態度とは裏腹にたっぷり濡れてしまう。

恥ずかしいけど私本当はこうしてオナってます12の情報

発売日
2014年2月25日
価格
2980円
収録時間
150分
もっと詳しく