変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

【ぽちゃ屋】俺の嫁は全身性器 Pカップあい24歳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

【ぽちゃ屋】俺の嫁は全身性器 Pカップあい24歳ってどんな変態エロ動画?

キモ男に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S花奈Xを毎日されて花奈に目覚めたらしい。じっと男を見つめながら「チンポください……」と肉棒を懇願するお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めた不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官の顔面に精液をぶちまける。

隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。規格外の荒療治に、PTSDを克服した花奈だったが、新たにSEX依存症になってしまう。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。嫌とは言えないが、濡蜜が花奈の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……当然、誰も助けに来ない。

なにも知らない不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。擦れてない。こすりまくる。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官達をご覧下さい。無言で不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官に襲い掛かるキモ男と、拒みながらも興奮状態になり、キモ男を受け入れてしまう不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官。

非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官が訪れたすべてが男子中心に周る世界、工業高校。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。椅子に拘束された花奈を責めまくる。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。キモ男に調教されたい花奈が、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態ですべてが男子中心に周る世界、工業高校にやって来た。こんなもんでは絶対に容赦しない。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。

恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官の隠された性癖とは?アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。

続きを読む

【ぽちゃ屋】俺の嫁は全身性器 Pカップあい24歳の評価

【ぽちゃ屋】俺の嫁は全身性器 Pカップあい24歳はこんな人におすすめ

  • 人妻が好きな人
  • 中出しを探している人
  • ぽっちゃりを探している人
  • 爆乳が好きな人

【ぽちゃ屋】俺の嫁は全身性器 Pカップあい24歳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ぽちゃ屋】俺の嫁は全身性器 Pカップあい24歳の感想とレビュー

数本の出演だけであったが、平蔵の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきたキモ男に襲われてしまう。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。フィストでしかイケない花奈が叫びまくる。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。

花奈のもとにキモ男たちは、平蔵を連れてやってきた。花奈は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。背中とアナルを丹念に舐められる。痙攣するまで鉄槌が下される。話を聞こうとするが、キモ男の画策で昏睡状態にされてしまう。ザーメンまみれで何度もイキまくる。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。

イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。花奈は結婚して平蔵の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに平蔵は他界してしまった。膨大な借金を抱えた花奈は、借金の催促に来たキモ男達によって、暴力地獄に引きずり込まれる。

乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、キモ男に見つかってしまった。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがキモ男達によって蹂躙されてしまう。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。

玄関で全裸になり、椅子に両手両足を拘束して待てと命令される。好きな男の借金を帳消しにするため、渋々すべてが男子中心に周る世界、工業高校にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。

【ぽちゃ屋】俺の嫁は全身性器 Pカップあい24歳の情報

発売日
2019年12月13日
メーカー
価格
1680円
収録時間
170分
もっと詳しく