変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

最終人格破壊 絶対服従 そして豚へ このぐらいしなければ性奴隷化は出来ない。徹底的に体に刻む!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

最終人格破壊 絶対服従 そして豚へ このぐらいしなければ性奴隷化は出来ない。徹底的に体に刻む!ってどんな変態エロ動画?

石抱き拷問でれいなのひざが破壊される。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。議員の娘の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制Sれいな倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。

普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、議員の娘を連れてきた。組織の幹部を追い詰めるも、元を人質にされ囚われてしまう。プラグに当たって締まりが良い。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、れいなが悲鳴をあげてイキまくる。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の変態老人に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、れいなの強い被虐性をお楽しみください。

本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。執拗に喉姦面接を受けた、議員の娘の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。変態老人の脳裏には恋心を抱いていた議員の娘の緊縛姿が……。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる議員の娘達をご堪能下さい。冷静かつ強靭な精神力を持つれいなは未知なる快感に耐えられるのか?

経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を変態老人がまとめて毒牙にかける。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。普通と違うことにもチャレンジしたいという、議員の娘が送り込まれてきた。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。れいなを責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。

ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。変態老人たちが取り囲み、お仕置きが始まる。後ろ手に縛り、身動き出来ないれいなに猿靴を噛まし、文句を言わせない。元の不在の淋しさを、れいなが不倫で埋めていることを知った変態老人。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。

続きを読む

最終人格破壊 絶対服従 そして豚へ このぐらいしなければ性奴隷化は出来ない。徹底的に体に刻む!の評価

最終人格破壊 絶対服従 そして豚へ このぐらいしなければ性奴隷化は出来ない。徹底的に体に刻む!はこんな人におすすめ

  • 鬼畜を探している人
  • SMでヌキたい人

最終人格破壊 絶対服従 そして豚へ このぐらいしなければ性奴隷化は出来ない。徹底的に体に刻む!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

最終人格破壊 絶対服従 そして豚へ このぐらいしなければ性奴隷化は出来ない。徹底的に体に刻む!の感想とレビュー

縛られて動けないれいなの体は自由に奪われてしまう。耐えたれいなだが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。不条理極まりない浣腸が始まる。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。容赦ない拷問プレイの連続にれいなのアナルは悲鳴をあげる。

連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。変態老人たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。れいなは拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。すっかり従順になったれいなは、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。松田の罠にかかり捕まってしまう。

本性を露わにした変態老人から逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。教師と生徒という立場が逆転し、変態老人達の意のままに嬲り物にされる。慌てて取りに来たれいなは、変態老人に脅され、住み込み部屋に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。強烈プレイベート調教と知りつつ、れいなは性欲を抑えきれず、変態老人の部屋を訪れてしまう。スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。ソファーでバックからハメられる。

変態老人による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。優しい元とは正反対の変態老人達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。歪んだ世界観を共有する監禁クラブにれいなが狙われる。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。白目をむきながら変態老人どもの濃厚ザーメンで洗礼される。変態老人たちを浣腸拷問で撃沈させたれいなであったが、休息も束の間、変態老人の逆襲が始まる。いつもは見下している変態老人からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。

なかば強引に変態老人に縛られる。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。

最終人格破壊 絶対服従 そして豚へ このぐらいしなければ性奴隷化は出来ない。徹底的に体に刻む!の情報

発売日
2011年7月25日
メーカー
価格
4200円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく