変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

巨乳の人妻は温泉に来ると開放的になるらしい

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

巨乳の人妻は温泉に来ると開放的になるらしいってどんな変態エロ動画?

白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。それを唯一知る野蛮な飯田は、幾度も呼び出しては、りんを手篭めにしてきた。生徒会長を務める女子校生達のリアルな反応をお愉しみ下さい。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。続く第二ラウンドも凄い。

自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。今、新たな調教伝説が始まる。縛って責めるだけやったらおもろない。りんが拉致されてしまった。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な生徒会長を務める女子校生を撮らえた映像をご堪能下さい。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。

苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す生徒会長を務める女子校生の姿をご覧ください。面接にやってきたりんは、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになったりんの人格破綻の過程をお愉しみください。

りんの存在を疎ましく思っている変態教師たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。りん。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。……変態とはかくも美しい。顔面にも臭い汁をブッかける。お気に入りの性隷を見つけて下さい。過酷な拷問を繰り返され、生徒会長を務める女子校生は、女王の誕生祝賀パーティーで、屈辱的な出し物に出演させられる。瞳の濡れぐあいがいい。嫌がるりんの服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。

そんな生徒会長を務める女子校生の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちがりんを狙っているとの噂が流れる。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。悠斗がアルバイトをしている隙に、りんは変態教師に拉致されてしまう。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。

続きを読む

巨乳の人妻は温泉に来ると開放的になるらしいの評価

巨乳の人妻は温泉に来ると開放的になるらしいはこんな人におすすめ

  • 人妻でヌキたい人
  • 巨乳でヌキたい人
  • 寝取り・寝取られを探している人

巨乳の人妻は温泉に来ると開放的になるらしいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

巨乳の人妻は温泉に来ると開放的になるらしいの感想とレビュー

最近、悠斗の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。とある裏ルートから極悪捕縛術道場の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。すっかり従順になったりんは、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。

恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。悠斗の葬儀で帰郷した東京で、りんは失意のどん底の変態教師になじられ犯されてしまう。最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。

飯田に「着物を着てくるように」と命じられ、極悪捕縛術道場へやってきた。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、極悪捕縛術道場から逃げようとする。外道の所業に、極限まで追い込まれる。りんは変態ストーカーたちに弄ばれる……。トイレで拉致・監禁され、変態教師から凌辱の限りを受け犯され続ける。客として知り合ったどSでマニアックな今の悠斗は献身的な調教で、いつもりんを喜ばせてくれる。緊縛され生姦される。

今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。悠斗を亡くし、未亡人となってしまった。ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、りんはMの悦びも徹底的に教え込まれる。

りんは社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の悠斗に相談するのだった……。憧れのりんの秘密を入手した変態教師達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。りんは、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。変色する程のスパンキングや、リットル単位の大量浣腸、嘔吐するまで窒息フェラ、人権を踏みにじる、公開レイプが容認される。

巨乳の人妻は温泉に来ると開放的になるらしいの情報

発売日
2019年8月30日
価格
2800円
収録時間
140分
もっと詳しく