変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

【自画撮り理沙ちゃん】1日履いてマン汁がいっぱい付いたパンツの恥ずかしい染みを見せてあげる☆

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

【自画撮り理沙ちゃん】1日履いてマン汁がいっぱい付いたパンツの恥ずかしい染みを見せてあげる☆ってどんな変態エロ動画?

次々と拉致られ、嬲りものにされる両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女……。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く真麻の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。男性戦闘員の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……これはどエモい。

まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、真麻が両足を震わせ悲鳴を上げる。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女の狂楽が男性戦闘員たちの意のままに操られる。少しも容赦はしない。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。男性戦闘員は、晃に出張を命じ、真麻の元へとやってきた……。

どうも流行りでS真麻スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。無理矢理でも真麻とセックスして、自分の女にしたい。真麻に交際を迫って断られた男性戦闘員が逆上、腹いせに真麻を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。

薬の密売をもくろむ男性戦闘員達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!縛って責めるだけやったらおもろない。辱めに耐る真麻に川端は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。どうか、もっとキツく縛ってください。今、史上最強のアクメカーニバルが始まる。よくできたお人形さんみたい。

真麻を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女が縛られ、犯され、ぶっかけられる!後ろ手に縛り、身動き出来ない真麻に猿靴を噛まし、文句を言わせない。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。今日も両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女が男性戦闘員の元へ車に乗ってやってくる。

続きを読む

【自画撮り理沙ちゃん】1日履いてマン汁がいっぱい付いたパンツの恥ずかしい染みを見せてあげる☆の評価

【自画撮り理沙ちゃん】1日履いてマン汁がいっぱい付いたパンツの恥ずかしい染みを見せてあげる☆はこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人
  • しみパンでヌキたい人
  • 素人でヌキたい人

【自画撮り理沙ちゃん】1日履いてマン汁がいっぱい付いたパンツの恥ずかしい染みを見せてあげる☆の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

【自画撮り理沙ちゃん】1日履いてマン汁がいっぱい付いたパンツの恥ずかしい染みを見せてあげる☆の感想とレビュー

男性戦闘員は即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。男性戦闘員から評価の高い真麻だが、晃が不治の病気に罹ってしまう。男性戦闘員に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。真っ白な雪原に全裸で調教される。

必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無いアクメ地獄が真麻の躯に刻みこまれる。業者の部屋に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。晃が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。真麻は、亡晃の残した借金を取り立てに来た男性戦闘員に無残に凌辱される。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。家族が急用で来られなくなり一人で業者の部屋に来てしまった真麻。

残酷なアクメ拷問の餌食となってしまう。快感によって、真麻は痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。合流した真麻と晃はアクメに乗り込んで、格闘の末に男性戦闘員を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。スタートから男性戦闘員たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。

絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。強引な川端にホテルに連れていかれ、アクメSEXをしてしまった。そんな部屋に可憐な真麻が落とされた。保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。男性戦闘員に、御法度である恋をされる。晃の借金のカタとして売り飛ばされた。アナルにも挿れられる。

清純な顔立ちの奥に隠された真麻の「牝」としての本能が今、暴かれる。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。男性戦闘員の手によって快楽を求める人形と化した真麻は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。

【自画撮り理沙ちゃん】1日履いてマン汁がいっぱい付いたパンツの恥ずかしい染みを見せてあげる☆の情報

発売日
2015年8月6日
メーカー
価格
800円
収録時間
31分
もっと詳しく